『小原玲ブログから BORG90FLとカーボン鏡筒』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小原玲ブログから BORG90FLとカーボン鏡筒』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

小原玲ブログから BORG90FLとカーボン鏡筒

2015/03/15 23:17(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:831件

http://reiohara.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/borg90fl-0e19.html

カーボンのためとても軽い
カメラメーカーの場合、流氷が割れると100万、200万円を失うリスクがある
蛍石レンズ使用で解像力が高い

書込番号:18583155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2015/03/16 02:58(1年以上前)

クロ!
(グレーじゃ無いでしょう)

削除対象?

書込番号:18583575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/16 10:41(1年以上前)

>カメラメーカーの場合、流氷が割れると100万、200万円を失う...

このプロカメラマンはわりとトンチンカンなことを書くのだが、100万、200万を失うより
流氷が割れたら命を失うことをもう少し考えなきゃ。

書込番号:18584088

ナイスクチコミ!4


Nanomixさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 15:17(1年以上前)

CP+2015で参考展示されていたものですね。
持たせてもらいましたがアルミ鏡筒の半分くらいの重さに感じました。

書込番号:18584727

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/16 22:31(1年以上前)

勝手に写真を転載。
著作権無視も甚だしいですね。

書込番号:18586312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 2 2025/11/13 10:57:53
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939965件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング