『ナビ地図の更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ地図の更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する


「Bクラス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Bクラス 2012年モデルを新規書き込みBクラス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ地図の更新

2015/03/17 22:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル

スレ主 小豚丸さん
クチコミ投稿数:184件 Bクラス 2012年モデルのオーナーBクラス 2012年モデルの満足度4


ナビ地図を更新した方はいらっしゃいますか?

販売店に確認したら、約48,000円ぐらいかかりそうで、
車本体をドイツ本社に通信したりする必要があるそうです。

最初はDVDを購入して、車に挿入して、更新すると思ったが、
意外と面倒でした。

書込番号:18589799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/18 07:40(1年以上前)

メルケアで1回地図ソフト更新が無料ですね。

書込番号:18590587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/18 12:25(1年以上前)

対象は2014年4月1日以降に新車登録の車でした。すみません。

書込番号:18591304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小豚丸さん
クチコミ投稿数:184件 Bクラス 2012年モデルのオーナーBクラス 2012年モデルの満足度4

2015/03/18 20:43(1年以上前)

追伸ですが、更新できるのは現時点(今年)の最新地図ではなく、
1年前の地図だそうです。

書込番号:18592608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス 2012年モデル
メルセデス・ベンツ

Bクラス 2012年モデル

新車価格:299〜535万円

中古車価格:35〜272万円

Bクラス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/557物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング