『青く光るプラズマ管を搭載DDR3メモリ発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『青く光るプラズマ管を搭載DDR3メモリ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

青く光るプラズマ管を搭載DDR3メモリ発売

2015/03/21 23:48(1年以上前)


メモリー

AVEXIRのDDR3メモリAVD3U24001008G-2RD 価格58,300円
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150321_693965.html

光物があるにしてもBlitz1.1シリーズDDR3 2400の価格2倍ですか
私めのOCMEMORY 2400の価格5倍も凄い。
(ま〜私めの場合は円安以前の話で参考にもならないが)

書込番号:18602649

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/22 00:12(1年以上前)

レイテンシーを見る限り凡作なメモリーですね


性能で上を見ると、もう敵わないから以下割愛・・・
そんな商品に見えてしまうのは俺だけかな?

書込番号:18602715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2015/03/22 01:43(1年以上前)

とりあえずブルーの光だけは気になるのよね〜(笑)

書込番号:18602919

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2015/03/22 09:00(1年以上前)

プラズマ放電で光るならかなりの無茶をしていると思います。
電流は大して必要なくても電圧は必要だった筈...
1.5V前後から作るにはかなり厳しいのではないでしょうか。

書込番号:18603387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2015/03/22 09:08(1年以上前)

おは〜!

そうなんだ。
>暗い部屋で動作させた場合はかなりの迫力
ーーに惹かれるが(笑)

書込番号:18603406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/22 09:24(1年以上前)

光物好きでしたら上海問屋でLEDシリーズ買い漁る方が遥かに安いと思うよ。


店舗毎に扱い商品数は異なるけどね('A`)コレバカリハドウニモナラン

書込番号:18603449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/03/22 09:51(1年以上前)

光モンいいですね〜。

てかマザーが赤いラインとか入るから、
赤い光モンがほしい………。

当方ASUS Z97-PRO GAMER マザーなもんで。

書込番号:18603534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2015/03/22 10:01(1年以上前)

おは〜!   お2方

自分好みの色はなかなかに無いね。
ブルーは好きなのよね〜(笑)

書込番号:18603562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/04/27 20:47(1年以上前)

AVEXIRは作りがちゃちっぽいのよね・・・

書込番号:18724477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2015/04/27 20:52(1年以上前)

あら(^-^) 見たのね

>AVEXIRは作りがちゃちっぽいのよね・・・
そうなんだ。

書込番号:18724496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング