『デジタルカメラについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタルカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラについて

2015/03/23 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

今現在SONY サイバーショット DSC-HX400Vを使用しておりますがそろそろ別のカメラに替えようと思いますがどのカメラがいいのでしょうか?

私は1日に写真を100枚ぐらい撮ります。
動画は1時間ぐらい撮ります。

予算は5万円以内

画素数 1600万画素〜

光学ズーム 40倍〜

ISO 6400〜

Wi-Fi対応

書込番号:18607188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/23 10:28(1年以上前)

なぜ買換えが必要なのかが不明ですが、とりあえず・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000740699_K0000615839_J0000014732_K0000693653

5万以上ですが、83倍ズーム2000mmで旬の・・・
http://kakaku.com/item/K0000749556/

書込番号:18607253

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/23 10:42(1年以上前)

> [18591755]

一週間もしないうちに買い替えですか?

何が不満なのかを明記されたほうが良いと思います

書込番号:18607285

ナイスクチコミ!2


スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

2015/03/23 11:05(1年以上前)

kaonoiさん 3ヶ月使用してからの買い換えです。

不満はバリアングル液晶ではなかったことです。

書込番号:18607344

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/03/23 12:10(1年以上前)

>kaonoiさん 3ヶ月使用してからの買い換えです

5日前に購入の質問をされたので、kaonoiさんはそう思われたのではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18591755/

>不満はバリアングル液晶ではなかったことです

購入前に仕様を確認しておけば良かったですね。

書込番号:18607450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/23 12:41(1年以上前)

機材に関する質問は普通に考えてFZ1000じゃないでしょうか

質問が釣りであればもった頭を使って下さい

書込番号:18607540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/23 16:06(1年以上前)

前スレから逆算すると
3か月ではなく、3日ですよね?

書込番号:18607984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/23 17:08(1年以上前)

つじつまが合いませんね?

書込番号:18608132

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/03/23 20:13(1年以上前)

まあ、ここを見ているのはスレ主だけでないのだから、単純に買い替え指南を皆さんされたらいかがでしょうか?

書込番号:18608628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/23 20:40(1年以上前)

皆さん、釣りだと思っているのでは?
私も、正直言って素直にアドバイス出来ません。

書込番号:18608727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/23 21:33(1年以上前)

候補を出してきいたほうが
答えやすいのでは?

全然関係ないですが
動画と静止画は一緒に撮れないので
ビデオカメラでどうでしょうか?
液晶は可動式ですよ!

書込番号:18608977

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/03/23 22:33(1年以上前)

はいはい、撤収!

書込番号:18609275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング