今回auからワイファイのホームスポットキューブを譲渡されましたよね?
もしも壊れたらどうすればいいんですか?今までは交換や修理が無料でされていましたが。
書込番号:18618147
50点
故障対応のサポートも終わるとのことなので、
もし壊れたら、それは捨てて新しいWi-Fiルータを自分で買うしかないようです。
書込番号:18618164 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>譲渡いたしましたCUBEは、故障交換等のサポートを終了させていただきます。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150123-01.html
廃棄でしょう。
書込番号:18618165
7点
元々タダのモノですし、壊れたら諦めましょう。
使えるうちは恩恵を受けてる、そういうことです。
書込番号:18618233 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
『無線LANブロードバンドルーター 人気売れ筋ランキング 』
http://kakaku.com/pc/wireless-router/ranking_0077/
この中からお気に入りを選んでください。
書込番号:18618317
4点
下記はどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000705135_K0000613039
書込番号:18618330
4点
壊れたらって言っても、まだ1年も2年も先の話です。
その頃には新しい物が出ているでしょう。
もしくは全く違う概念の物になっているでしょうね。
なので、今考えてもしょうがないですね。
壊れた時に改めて質問された方がよろしいかと。
書込番号:18618492 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
キューブは新料金で量販店等で販売されるようです。買えばサポートもついてきますが、NECかバッファローが無難でしょう。
http://www.yodobashi.com/au-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC-PXH11RWA-au-HOME-SPOT-CUBE/pd/100000001001505878/
書込番号:18618730
4点
ゴミは、各自治体の指示に従って正しく廃棄しましょう。
書込番号:18618991
1点
>ゴミは、各自治体の指示に従って正しく廃棄しましょう。
この他に選択肢としては以下の方法が可能な場合があります。
※PC関連商品取扱のリサイクルショップでジャンク品扱いで無償引取りも可能です。
書込番号:18620339
3点
使う環境によりますけど、スマホのwifiくらいだったら2000円くらいの安いので大丈夫です。
書込番号:18920319
3点
APとして活用してましたが先日とうとう壊れました。
終始オレンジが点滅している状態で、何度も再起動してまともにAPとして確立しません。
別のLAN環境でも試してみましたが、全く同じでご臨終だな…と。
もう交換もできないので破棄する方向で進めてましたが、故障原因をネットで調べてみると本体ではなくてACアダプターが原因というのを見かけて、付属品の変わりにPSPのアダプターが使えるとのこと。
試しにPSPのアダプターで繋げてみたら、何事もなかったかのように安定して動きました。
まだまだ使えますよ!
書込番号:19008761
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

