『映像音声が一瞬途切れる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『映像音声が一瞬途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像音声が一瞬途切れる

2015/03/29 02:05(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

クチコミ投稿数:54件

テレビ Panasonic TH-L55ET5
レコーダー DMR-BZT830

と接続して使用しています。
正常に接続完了し、電源連動等もできています。

ただ、10時間に1度くらいの不定期なのですが、
映像と音声が途絶えることがあります。
1~2秒後には復帰するのですが気になります。

何か考えられる原因等ありますでしょうか??

HDMIケーブルの異常を疑いましたが、
ケーブルを交換しても発生します。
アンプを外してテレビ・レコーダーのみで使用した場合は発生しません。

書込番号:18626249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/29 07:26(1年以上前)

おはようございます。

初期設定の際、アップデートはされましたでしょうか。

面倒なのですが、もう一度初期設定されてみてはどうでしょうか。

接続の見直しでも改善されないのであれば、あとはアンプ本体の
hdmiARC端子の接点の不具合等が考えられます。

サービスにも一度連絡されるのが良いと思います。

書込番号:18626563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/29 07:31(1年以上前)

アンプは放熱の妨げになるような場所に設置していませんか?ケーブルもスピーカーケーブルのショートがないかよく調べてみたいです。

別の場所のコンセントに接続してみるのも効果あるかもです。

書込番号:18626567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/29 10:56(1年以上前)

こんにちは

>何か考えられる原因等ありますでしょうか??

おそらく、HDMIコントロールが原因かなと思います。

ARC機能も同時に使ってれば、AVアンプからの音声が急にミュートになったりするなど、意図しない動作をすることがよくあります。(故障ではない)

ARCやHDMIコントロールやをオフにして再現するか試してみてはいかがでしょうか。、

書込番号:18627177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/03/29 13:21(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。
なにせ再現するか試すにもとても時間がかかるので、
少しずつ試してみたいと思います。

書込番号:18627680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング