『USB音楽再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『USB音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB音楽再生

2015/03/29 21:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:28件 デミオ 2014年モデルの満足度5

前の車で使ってた音楽用SDカードの中身を
USBにコピーして アーティスト→アルバム→曲名でフォルダを作っております
それをデミオで聞いていたのですが
同じアーティストで複数のアルバムのフォルダがある場合
ひとつめのアルバムが終わっても
次のアルバムに行かず また同じアルバムが再生されてしまいます
リピートを解除しても 音楽が止まり
次のアルバムにいきません
アーティスト→すべての曲 からだと聞けますが ちゃんとアルバム順で聞きたいのです
これはパソコンの編集段階でどうにかやらないと いけないのでしょうか?

書込番号:18629415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/29 22:12(1年以上前)

自分も同じ構成でUSBに入れて音楽を聞いています。今はちょっと確認出来ないのですが、自分はちゃんと同じアーティストのアルバム全部順番に聞けている・・・気がします(^-^;
自分は「アーティスト」や「アルバム」ではなく、あらかじめ作っていたアーティストの「フォルダ」から再生してます。主様はどのようにされていますか?

書込番号:18629528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/29 23:22(1年以上前)

mera78さん
再生する時ですか?
アーティスト→アルバム→曲名
の一番上から再生してます
アルバムの最後の曲が終わっても
次のアルバムに行かない状態です

書込番号:18629845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/29 23:52(1年以上前)

主様

再生の時にカテゴリーリストから、プレイリスト、アーティスト、アルバム、曲、ジャンル、オーディオブック、ポッドキャスト、フォルダが選べますよね?
自分はフォルダから自分が作ったアーティスト用のフォルダを選んで再生していますが、その場合アーティストのアルバムフォルダ全部再生してくれているように思います。
アーティストのフォルダを見つけ出すのが少し煩わしいですが(^-^;

書込番号:18629949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/30 07:02(1年以上前)

mera78さん
やってみたら出来ました
ありがとうございます

書込番号:18630398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング