『室内灯をLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『室内灯をLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

室内灯をLED化

2015/04/02 11:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:17件

私 2.5Z-A先日納車されました

上級グレードと違い室内灯が普通電球なので
LED電球に交換しようと先日試みたのですが
運転席・助手席上のパーソナルランプ(?)の
カバーがどうしても外れません
無理にこじ開けるのも怖くて挫折しました

どちら様かカバーを外したことがある方(ランプ交換された方)
もしくは良いアドバイス等をお持ちの方
ご教授願いませんでしょうか

よろしくお願いいたします

書込番号:18640399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 11:35(1年以上前)

こんにちは!
ランプのレンズだけを外すのでなくて、ユニットごとバコッと外すといいと思います。

書込番号:18640429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/02 11:38(1年以上前)

atuatu仲良しさん

僕自身が外したことがないので何ともわかりませんが、過去スレッドに同様なご質問がありますのでatuatu仲良しさんのヒントになるかもしれませんので、記載しておきます。

スレッド後半部分に外し方や詳しい図解もございますので、そちらを参考にトライしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18527875/#18575899

書込番号:18640438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/02 16:36(1年以上前)

そーゆーことだろさん
CORSAIR@さん

早速の書き込みありがとうございます

ユニットごと外すんですね

一度チャレンジしてみようと思います

書込番号:18641102

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/02 20:18(1年以上前)

デマをデマと判断出来ない人は。。

みんカラで検索してみて下さい。

書込番号:18641766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/04/03 09:46(1年以上前)

取り付け完了

室内灯LED化に成功しました

教えて頂いた通りユニットごと
取り外しランプを変更しました

最初ユニットを外す時はどこまで
力を入れて良いものか怖かったですが
案外すぐに外れました

ユニットさえ外れてしまえば
後は案外簡単に作業でき交換完了

いろいろ教えて頂いた方々どうも
ありがとうございました。

書込番号:18643607

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング