『京都での値引き状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『京都での値引き状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

京都での値引き状況について

2015/04/04 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

2.5Z-Gを2月22日に注文したのですが京都での値引き状況はどのような状況か知りたく書き込みました。
当方、まだ、契約書などの書類は記載していないので値引きがかけれるなら最後の追い込みをかけようかなと

車両本体から10万、下取り価格に5万上乗せ、OPから32%引きです。

まだ引いてもらえますかね〜?

書込番号:18647164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/04 13:28(1年以上前)

スレ主さま
2月22日に注文しているのに、どうして今から値引き交渉出来るのでしょうか?
注文後に値引き交渉が出来るなんて聞いた事がありません。

書込番号:18647284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:117件

2015/04/04 14:51(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん、レスありがとうございます。
当方、ローンの申請はしましたが、当初の予定と少し変化がありましたのと、BIGXの動向もあり
少し金額が変わるかもしれないので店長がその時に再計算いたします。と言われていたのでできるのかなと
また本日営業マンにBIGXの件にてTELしたところ、値引きもう少し頑張ってもらえないか聞いたところ考えさせてくださいと言われましたので。

書込番号:18647461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/04 14:58(1年以上前)

コウ吉ちゃんさんに一票。

契約書に記載された以外のDOPを新たに追加注文するので
そこから値引きを引き出すのなら当然可能ですが、文面からそうではないようですね。


書込番号:18647483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/04 15:05(1年以上前)

そういう事ですか。最初に書き込んだ方がいいですよ。みんさん、ありえね〜って思ったと思います。
時期がたっているので、値引きも変わっているので金額そのままで何かDOPのサービスでもして貰ったらどうでしょう?
ディーラーもそれのが腹が痛くないと思います。但し、常識の範囲内でです。

書込番号:18647494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/04 15:14(1年以上前)

スレ主さん 投稿が前後したようで申し訳ありません。

まだ注文が確定してないのですね。

書込番号:18647514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 17:52(1年以上前)

横から失礼します。メーカーオプションは基本的に値引きってしてもらえないのでしょうか?ディラーオプションは販売店によって結構値引率が違うみたいですが。

書込番号:18647898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/04 18:57(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

確かに最初の書き込みからはDOP追加はわからないですね。
OP追加するついでにあわよくば本体価格からの値引きも上乗せしてもらえるかなとも思いました。

さすがにそれは甘い考えですね。

2.5Z-G、202ブラック、MOPはプリクラッシュ、インチダウン、のみで発注をかけてもらっています。
納期未定(6月末予定)なのと残価設定プランにしたので登録はディラー、使用者が私になるので納期が決まり次第
車庫証明などの書類を作成になります。なので、価格交渉がまだできるかなと思いました。
みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:18648117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/20 09:03(1年以上前)

スレが下がってしまい埋もれてきましたが

昨日、20系の下取り車(2.4ZプラチナU)をディラーに届け1か月分の自動車税を払い納期の確認を行ったところ「6月の生産ラインに入りました。」と言われました。早ければ6月納車、遅くても7月初旬には納車できると思います。と言われました。
納車日が確定したらまた報告いたします。

ちなみに、2/22契約、2.5Z-Gエディ、MOP:プリクラッシュ、1インチダウン、DOP:IRカットフィルム、、ドラレコ、エンスタ、などです。

書込番号:18699689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング