『リクライニングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リクライニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1682件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13528件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リクライニングについて

2015/04/07 21:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:396件

6人乗りでも7人乗りでもセカンドシートとサードシートはリクライニングできますか?

また、スパイクは5人乗りですが、後部座席はリクライニングできますか?

書込番号:18658798

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/04/07 23:26(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。実は妻にまさにこの理由でフリードが却下になりました。

三列目のシートを立てている時には二列目のリクライニングは使えます(フルフラットにはなりません)が、三列目をたたむ(フリードの場合は持ち上げてるという方が正しいですかね?)と二列目シートを倒そうとするとたたんだ三列目のシートに当たって全く倒せません。

ウチの場合帰省や旅行はほとんど車なので、三列目をたたんで荷物を積んで遠距離なのにリクライニングが使えないのはと断念した次第です。

スパイクの方はすいません。試乗をしていないので分かりません。ご容赦願います。

書込番号:18659297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 12:33(1年以上前)

こんにちは
フリードHVに乗ってます。
フリードにかんしはtakekentaさんのおっしゃるとうりです。スパイクですが 残念な事にほぼリクライニングしません。安全上の為?法律的に?かどうか分かりませんが 少し傾ける程度はリクライニングします。fitのリアシートぐらいですね。ただしシートを三列押し込んだフリードより前席と後席の間隔が10センチていど広いので ゆったりと乗れます。なかなかカユイところに手が届いているようで届いてない2車種なので^_^; 現物を良く見てから決められることをお勧めします。

書込番号:18660512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件

2015/04/08 20:12(1年以上前)

お二方さま、ご回答ありがとうございました。やっぱりできませんでしたか・・・。残念です。

フルフラットにならなくてもいいですが、5人乗りで、後部座席が、わずかでなく、かなりリクライニングできる車ってありますか?

書込番号:18661680

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/04/08 22:52(1年以上前)

スレ主さん

同じ価格帯でということで宜しいでしょうか?

ちなみ私はフリードの競合でマツダのプレマシーを購入しました。スライドドアですし、二列目のリクライニングも可能でした。

ハイブリッドなら少し価格が上かもしれませんが、プリウスαですかね?

ホンダ車ならフィットシャトルの新型が出るみたいなのでそちらを見てみてもいいかもしれませんね。

書込番号:18662348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング