『4790k ダウンクロックについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,880¥69,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

Z97-PROASUS

最安価格(税込):¥69,880 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月17日

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

『4790k ダウンクロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO」のクチコミ掲示板に
Z97-PROを新規書き込みZ97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4790k ダウンクロックについて

2015/04/16 16:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO

i7-4790kを使用しておりますが、ダウンクロックをしたくて、BIOSを設定しましたが、Sync AllCoresだとダウンクロック出来るのですが、Per Coreですと41以下に設定することが出来ません。 これは仕様なのでしょうか?
ターボブーストは定格で2-3-4-4ですが、1-1-1-1以下に設定することが出来ません。
ご存じの方がいましたら教えていただきたいです。 ちなみに3.8GHz3.9GHz4.0GHz4.0GHzに設定したいです。
よろしくお願いします。  BIOSは最新です。

書込番号:18687631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/16 17:24(1年以上前)

たしかそういう仕様だったと思います。
うちのMAXIMUS VII FORMULAでも同じような挙動ですが、ASUSはみんなそうなんだっけ?他のメーカーはわかりません。

書込番号:18687700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Miotiyanさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 11:25(1年以上前)

私はアスロックですが(G3258)
定格32HZSを30HZSで常用しています。
勿論47HZSくらいででも常用できます。

今度28GHZで試してみたいと思っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:18690040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/17 20:33(1年以上前)

なるほど 理解しました!! ご意見ありがとうございますm(__)m

書込番号:18691167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Z97-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11対応チェックのため、PTTをEnableにしたい 16 2021/10/07 18:05:02
立ち上がらない 10 2020/02/09 17:44:25
添付のCDが、、、 11 2017/04/21 19:05:21
起動しない 6 2017/03/28 8:02:13
M.2 SM 951-NVMe 512G 試行テストについて 2 2015/12/19 5:41:48
立ち上がらない 2 2015/11/25 21:18:27
UEFI/BIOS Update 2702 4 2015/11/26 7:40:19
UEFI/BIOS Up 2601 0 2015/10/13 9:44:39
有線LAN 4 2015/09/22 18:38:46
キーボードから電源オン 9 2018/04/13 6:18:11

「ASUS > Z97-PRO」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO
ASUS

Z97-PRO

最安価格(税込):¥69,880発売日:2014年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング