『沈黙と美学のケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『沈黙と美学のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

沈黙と美学のケース

2015/04/21 09:57(1年以上前)


PCケース

う〜ん 
こなれた価格でなかなかに良いんだが
ケース内は広く使えるが裏面装着のストレイジの熱が気になるね。
     http://www.guru3d.com/articles-pages/fractal-design-define-s-review,1.html

書込番号:18703475

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/04/21 11:36(1年以上前)

http://www.fractal-design.jp/home/products/cases/define-series/define-s-window
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0421/112340

扉のついたデザインかと思ったらそういうやつじゃないのがなかなかイカす。
エアフロー的にはうちのメタボちゃんみたいな感じになるんやね。
ストレージがあまり積めないけどそもそもそんなに積まないし、買い換えするならこういうのもありかもしれない・・・・・・けど、ケースって買うと運ぶの面倒臭いからなぁ、実物見ないでは買いたくはないし、見てよさ気だったらその場で買いたくなるだろうし(^_^;)

書込番号:18703686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2015/04/21 12:00(1年以上前)

こちら田舎には来ないから 
来たら あなた見てきて情報ちょうだい 宜しく∠(^_^)

書込番号:18703753

ナイスクチコミ!0


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/21 12:26(1年以上前)

Define Sなんてネーミングだから、Microケースキター!と思いましたよw(ホワイトのほしい)
背面にホース穴がなく内部だけで大型ラジエーター複数積めるので、本格水冷専用の静音ケースとして人気が出そうですね。
個人的には光学ドライブというより、いろいろ積める多目的用途で5インチベイ2個くらいはほしいなぁ…
ってそれじゃぁR5と同じかw

書込番号:18703831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/21 20:16(1年以上前)

黒鉄をサイドパネルアクリルにした方が魅力あると思うのは俺だけ?

書込番号:18704963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2015/04/21 21:09(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>CM692さん
確かにホワイトもほしいですね。

>ガリ狩り君
アクリス窓は必須です。

書込番号:18705211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2015/04/21 21:18(1年以上前)

失礼 誤字訂正
アクリス窓は(どんなリスだ〜w)ーーーーーアクリル窓は必須です。

書込番号:18705247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/21 22:05(1年以上前)

オリさんドンマイ('A`)コマカイコトハキニスルナ


アクリス窓・・・それは暗黒面に落ちたリス窓の事だよ('A`)オレハブツヨクノアンコクメンニオチテイル

書込番号:18705478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング