『2.5S-C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5S-C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5S-C

2015/04/22 15:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

いつも楽しく拝見いたしております。

愛知県ですが、なかなか納期の情報が少ないですね。

自分は2月上旬契約の、10月納車予定です。

まだまだ先が長いですが、愛知県で同じような方

おられますか?

書込番号:18707601

ナイスクチコミ!5


返信する
M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 15:29(1年以上前)

naoyuki7070さん、初めまして。
私も愛知県です。
2/7契約、2.5 S-C 2WD 色は202ブラック MOPはナビと後席モニター付けました。
後日追加でムーンルーフも。
納車は10月と言われてますが、愛知県は遅いみたいですね〜。
少しでも早くなればと期待して待っているのですが何の情報もありません。

naoyuki7070さんは契約日は2月の何日ですか?

気長に待つつもりですが、トヨタの増産に期待です!!!

書込番号:18707635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2015/04/22 15:49(1年以上前)

Mgucciさん はじめまして!

たしか2月13日あたりだったと思います。

202のブラックで、ムーンルーフ、プリクラ

DOPナビ9インチ、モデリスタAと後部ディスプレイです。

まだまだ遠いです(泣)


書込番号:18707676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/22 15:58(1年以上前)

上旬じゃなくて、中旬ですね(笑)

書込番号:18707692

ナイスクチコミ!0


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 18:30(1年以上前)

naoyuki7070さん、先程用がありDに行ってきました。
納車はまだまだ先のようです。
1/5契約の方がグレードは違いますが、まだ納車されてないようです。
早くなっても8月かなぁ〜
とりあえず202ブラックなのでコーティングには
気を使いたいので今から勉強したいと思います!

書込番号:18708009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/22 18:42(1年以上前)

Mgucciさん お疲れさまです!

自分はコーティングは外しました。

キーパーかけようかと思います。

今所有している20系後期も、キーパーかけました。

納車までかなりありますので、いろいろ勉強しますv

お互い納車までまだまだなので、気長に待ちましょう!

書込番号:18708053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:06(1年以上前)

naoyuki7070さん、初めまして。

東京トヨペットで地域は違いますが、参考までに。
S Cパッケージ ツインルーフ アイスト 色202で12月25日先行予約、1月5日本契約で明日納車になります。

書込番号:18708566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/22 22:38(1年以上前)

みなさん初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

名古屋トヨペットにて2.5S-Cのグレードを1/31に契約。
当初10月納車予定と言われておりました。
やはり、なんの進展もありません…

愛知県は他の地域と比較すると納期が長い気がしておりますσ^_^;なぜなんでしょうね?

アルパッパさんのアルファード…やっぱブラックですね〜凄いカッコいいです!

書込番号:18709021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2015/04/22 23:13(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます!

画像までいただいて、嬉しく思います!

まったく進展がないので、ひたすら待つしかありませんね(泣)

書込番号:18709164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/23 00:07(1年以上前)

東京都内2月4日で6月納車予定です。
展示、試乗開始前とあとでは納期は全然違うとディラーは言ってました。

書込番号:18709371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2015/04/23 00:34(1年以上前)

スレ主さん、めちゃくちゃカッコいいです。ボクもSRが4/29日に納車になりますが同じ黒だしとても、とても楽しみになりました。
でもフロントマスクを変えたのでこんなカッコいいか心配ですがとにかく素晴らしい。

書込番号:18709451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/23 09:06(1年以上前)

こんにちは^^ノ

S-Cは本当に生産遅れてますね(TT)
自分は発表直前1/23契約で当初4〜5月といわれてましたが
今では未定としか返答ないです〜><

5/8(金)に5月枠がはっきりするので、そこで何かしらの情報が
あって欲しいと最も期待しているところです。

コーティング・ドラレコ選定も着々と決定し、納車日待ちの日々を過ごしてます。

書込番号:18709987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 09:21(1年以上前)

おはようございます。

ホントに遅いですよね、走ってるのを2、3回 見た

ぐらいですよ(汗)

たまにDに行って、営業マンいじめてきますよ(笑)

また情報があれば、投稿させていただきます!

書込番号:18710021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 11:44(1年以上前)

たった今納期の連絡があり
10月予定だったのが6月になりました!

グレード:S-C
契約日:3/1に一度契約したのですが
    MOP変更の為4/8にキャンセル及び再契約
色:220
地域:神奈川

ちなみにシートは皮じゃないです。
皆様の納期も早まることを祈っています。

トヨタ愛してる!



書込番号:18710304

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 12:37(1年以上前)

>マープロさん
羨ましい!
自分は2月末契約でムーンルーフ、Mナビ、プリクラ、ラグジュアリーホワイトで10月予定組です。
本革シートは無しです。
10月予定の方の納期の早まりは期待しちゃいますね!

書込番号:18710442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/23 12:50(1年以上前)

マープロさん
納車が早まってよかったですね。
トヨタ愛してるが伝わったんですね。
羨ましいなー。

書込番号:18710479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugi0228さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/23 13:21(1年以上前)

naoyuki7070 さん初めまして!

自分も愛知県です!
1月22日に契約で2.5S-C 2WDで色は070のホワイトパール、MOPはナビ、リアモニター、アイスト、コンセントです。
当初は6〜7月納車と言われてましたが今月3日にDより連絡がありGW前に納車できるかもと言われ、先週の火曜日に今週の土曜日に納車が出来ると連絡がありました。

なぜ急に早くなったのかDも分からないそうですが早く納車されるので良かったかなと。
みなさんにも早く納車されるのを願っております(^。^)

書込番号:18710569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 14:17(1年以上前)

和...さん

和...さんとの違いはルーフと色ぐらいです。
店舗によって違いはあるかもしれませんが
さすがにそれだけで4ヶ月も差がでるとは思えません。
期待していいのではないでしょうか!

Dr.はるとさん

ありがとうございます。
補足しますと
(納期を早めてくれた)トヨタ愛してる!
になりますw

書込番号:18710712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 17:06(1年以上前)

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます!

納期が早まって羨ましいかぎりです!

自分も少し期待しつつ、待ってみようかな〜(笑)



書込番号:18711041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/04/23 21:24(1年以上前)

2月11日本契約で来週29日に納車決定しました(^^)/
グレードSCで革シートなし、MOPナビ、後席ディスプレイ、パノラミックビュー、4WDです。
場所は九州とだけ・・・(^^;)>
色はパールホワイトです。

書込番号:18711959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 21:50(1年以上前)

地域によって、全然違うんですねー(汗)

愛知県、頑張ってほしいです!

書込番号:18712091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 23:00(1年以上前)

Dの話だと全国的に見ても愛知県の割り当て台数は多いらしいです。
それに比例して注文も多いらしい...

各県に割り当てじゃなくて注文順に出荷してくれよって感じです。

まぁ待つしかないですね〜

書込番号:18712442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 00:40(1年以上前)

naoyuki7070さん

初めまして
愛知ではなく埼玉ですが…
2.5SCツインルーフ以外は付けてます。
1/12契約して、納車今月末です。
やはり最低でも3ヶ月はかかる様です。
ご参考までに
気長に待とうと思ってましたが、辛かったです。心中お察しします。楽しみに待ちましょう!

書込番号:18712803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/24 16:33(1年以上前)

M.gucciさん こんちには!

まったくその通りですよね!


とおる@さいたまさん はじめまして!

自分はまだ3カ月たってないので、Dマンいじめながら待ちます!(笑)

書込番号:18714311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/24 16:36(1年以上前)

ネーム間違えました!
すみません!


とるお@さいたまさん!

書込番号:18714317

ナイスクチコミ!0


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/24 22:04(1年以上前)

今日久しぶりにDに連絡してみました^ ^
やはり状況は変わらず未定とのことでした…
ただ、今現在s-c商談する際に、8月頃の納車と伝えてるみたいですっ!…とういう事は…(o^^o)

書込番号:18715231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 22:39(1年以上前)

30.comさん はじめまして。
愛知県の方ですか?
自分もそれ聞きました。
でも念を押されたのが8月頃納車ではなく8月以降とのこと。
以降って部分を強調してました。
以降なら年末もあり得るか...

書込番号:18715373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/24 22:55(1年以上前)

当方も、愛知県(トヨペット)
SA−Aパケですが2/20注文で3/30に登録出来ました。
Aパケは周りの人も早いですよ。

書込番号:18715440

ナイスクチコミ!1


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/24 23:03(1年以上前)

M.gucci さん、初めまして^ ^
はい、愛知です。
先程のDの話からすると、2月頭までの契約の方達が、今現在の方達と同じ8月って事はあり得ないので、自分はお盆休みには絶対乗れると確信しております!

書込番号:18715477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/24 23:13(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございます!
Aパケ早いですねー(^^)v

羨ましいです!
明日にでも、Dに聞いてみます!

書込番号:18715513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/25 06:27(1年以上前)

スレ主様 初めまして!

当方兵庫ですが、1月18日にSC本契約で今月27日に納車です!

昨年の9月頃新型の噂があり、10年来の付き合いがある担当に予約最短でお願いしてから.......長かった〜o(TωT)o

書込番号:18716089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/25 09:05(1年以上前)

今月29日納車の間違いです(´・ω・`;)

5月2日の予定でしたが微妙に早まりました(〃ω〃)

書込番号:18716401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/25 14:15(1年以上前)

みなさん こんにちは!

さっきDから電話で、8月ごろに納期早まるらしいとのことでした!
でも、8月かいな!って感じですな(T_T)

本革は相変わらず遅れてるらしいです!


書込番号:18717178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 15:53(1年以上前)

>スレ主様
良かったですね(^^)
どうせならお盆前に納車したいですよね!!

そろそろ俺もDから朗報の連絡来るかな・・・
期待しちゃいます。

書込番号:18717406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/25 16:33(1年以上前)

和...さん こんにちは(^^)v
みなさん こんにちは!

お盆前には来てほしいですね〜(^^)

みなさんの納車も、もっともっと早くなるといいですね(^-^)v

少し期待しましょう(^-^)/

書込番号:18717480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング