MDR-E484が異常に高いんですけど、なぜでしょうか。
ヤフオクで10万します。当時8千円とのことです。
書込番号:18710820
1点
何気にイヤホンのオークション見てたら7万で出品してたので、悪質なボッタくりかと。誰が買うんだよと。見た目テレビ用のモノラルイヤホンだし。
気になって落札相場見てみたらこんな画面でましたw
書込番号:18710856
0点
10万円のは新品てところでふっかけて来ているんだとは思いますが、
この機種は20年前、1995年辺りに終売との事ですが、
ヘッドホンのCD900と同じアモルファスダイアモンドダイアフラム利用って辺りでプレミアついてるんですかね?
ちょうどレトロヘッドホンが気になって色々調べてたところでした。
書込番号:18710910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アモルファスなんとかが貴重?!なんですかね。まー価値が全く分かりませんけども。デザインにもまったく興味のわかないデザインなのでなんでこれが?!状態ですw
レトロヘッドホンはたまにヤフオクで見るとおもしろいですね。ATH-W2002が今出てますけど、風格は感じました。
さっきのイヤホンは全く風格感じず。
書込番号:18711479
0点
ちょうどATH-L3000がヤフオク出てますが43万円とか…
Sonyのインイヤー型はE888よりもバブル前後の機種の方にコアなファンが付いてたとかそんなんらしいですけどね。
聞いた記憶が無いので10万近く出してまで欲しくなる機種なのかどうかはさっぱりわかりませんが。
書込番号:18711553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 13:40:51 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 | |
| 0 | 2025/11/10 17:08:23 | |
| 3 | 2025/11/12 13:04:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 2 | 2025/11/11 15:50:33 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








