『光デジタル接続方法』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル接続方法

2015/04/24 00:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:198件

どなたか光デジタル接続をしたことある人いますか?
接続方法や、接続部品はなにを使えばいいのでしょうか?
できれば光デジタル接続している画像なんかあれば有難いです!

書込番号:18712723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/24 00:23(1年以上前)

何に繋がれる予定なんでしょうか?

繋げる分には光デジタルケーブル(角ー角 or 角ー丸)
になりますが。

AKのDapと繋げるのはこんなケーブル(イメージ図あり)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000050816/pc_detail/

書込番号:18712754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/24 00:24(1年以上前)

アンプ側は角型、プレイヤーによって角型か丸型を選んで光デジタルケーブルで接続するだけです。
http://helpguide.sony.net/mdr/pha-3/v1/ja/contents/TP0000536924.html

書込番号:18712756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2015/04/24 08:20(1年以上前)

ありがとうございます!
NW-ZX2では接続できないんですか?
あとコンポ側に光端子がないと無理ですかね?

書込番号:18713289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/24 08:28(1年以上前)

そもそもZX2には光デジタル出力ないですし繋げないですね。
CDP、PCであれば出力あるケースが多いです。

書込番号:18713308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/24 09:12(1年以上前)

光デジタル端子がなければ当然光デジタルケーブルで接続はできませんね。
光デジタル出力がある機器となら接続出来ますね。

書込番号:18713403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2015/04/24 09:14(1年以上前)

結構接続できる範囲が狭いんですね!

了解です!ありがとうございました!

書込番号:18713410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 PHA-3のオーナーPHA-3の満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2015/04/24 09:15(1年以上前)

>スレ主様

私は、PS3で試してみるつもりです。
BDやDVDのライブがどんな音で聞こえてくるか楽しみにしています。

書込番号:18713414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2015/04/26 12:34(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました!

とても参考になりました!またよろしくお願いします!

書込番号:18720164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング