『LUMIXデジタル一眼カメラ、無料クリーニングサービス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LUMIXデジタル一眼カメラ、無料クリーニングサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

大阪、グランフロント大阪にあるパナソニックセンター
デジカメブースがリニューアルオープンしました

4/24〜26の期間限定で、機材の簡易点検とクリーニングサービスを実施中です(先着順)
仕事帰りに立ち寄ったら、運良くまだ受付中でした(゚∇^d)

センサーに小さな埃があったようで、綺麗になって一安心
預かり確認の手続きに、ちょっとまごつきもありましたが…
クリーニング作業のスタッフが直接対応してくれるので、これはこれで好感が持てます

ブースに展示してあった春の新製品「42.5mm F1.7」ヽ(●´ε`●)ノこれ、欲しいですねぇ

書込番号:18716455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/25 09:37(1年以上前)

無料はうれしいね♪

ソニーは3000円もするんだよなあ…
(´・ω・`)

書込番号:18716476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/04/25 09:41(1年以上前)

修理受付も常設してくれるといいんですけどね。

書込番号:18716499

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/25 09:43(1年以上前)

修理受付の常設がベストなんでしょうが、不定期でも無料点検を実施してくれたのは有難いです♪

書込番号:18716508

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/25 11:31(1年以上前)

一眼レフ&レンズ限定というのが・・・・FZ200もお仲間にしてほしい^^;

書込番号:18716791

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/26 02:08(1年以上前)

私の知人も「俺のはFZ200やねん( ̄◇ ̄;)」と、苦笑してました

書込番号:18719117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 04:37(1年以上前)

MWU3さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18719192

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/26 07:09(1年以上前)

nightbearさん、おうっ(笑)

書込番号:18719345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 16:26(1年以上前)

MWU3さん
おうっ!

書込番号:18720646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング