『PCの音楽をダウンロードするには』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCの音楽をダウンロードするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの音楽をダウンロードするには

2015/04/26 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

PC のX-アプリに音楽を保存しています。これをウォークマンみたいにMATE7へ転送して聴けるように
したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。USBで繋いだだけでは転送用機器としてPCに
認識されません。よろしく願いいたします。

書込番号:18721555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/26 22:13(1年以上前)

ファイルマネージャ系のソフトウェアでコピペするだけ。


表題の ダウンロード って何のこっちゃら???


> X-アプリに音楽を保存しています。・・
X-アプリで、 かな? 保存形式によっては変換しなきゃ!! ですね。



書込番号:18721781

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/27 00:01(1年以上前)

この機種の同内容のスレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18571359/

書込番号:18722181

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/27 00:44(1年以上前)

済みません。↑は、MP3ファイルを単純にコピーする方法でした。
X-アプリはよく知らないので、具体的な方法はわかりませんが、音楽ファイルがATRAC形式で保存されているなら、MP3ファイル等の一般的な音楽ファイルに変換してから、コピーする必要があると思います。

書込番号:18722297

ナイスクチコミ!1


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/27 06:45(1年以上前)

PCにMedia Goをインストールしてx-アプリのライブラリーをMedia Goに移行すれば、簡単にMate7へ転送できますよ。
Media Goは2012年以降に発売されたウォークマンにも転送できるようですよ

書込番号:18722613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sun-moonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 23:15(1年以上前)

たしかX-アプリはスマホを認識しないので、転送できません。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/compatible/

私は、WindowsMediaPlayerで同期させて転送しました。
USBで繋いでメディアデバイス(MTP)を選択するとHUAWEI MT7-J1が認識されるので、
同期タブから同期したい項目(音楽ファイルや動画ファイル)を
ドラッグして同期するだけです。

書込番号:18725088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2015/04/28 16:18(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
Media Goをインストールしましたら簡単に転送できました。
初心者の小生にはありがたいアドバイスで感謝しております。
また是非おしえてください。

書込番号:18726970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング