『AscendMate7と迷ってます。どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『AscendMate7と迷ってます。どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 kkkkk0915さん
クチコミ投稿数:8件

初めてケータイを買おうと思い、ZenFone 2とAscendMate7で迷ってます。
どちらがいいでしょうか?

端末の使い心地やAndroid 5.0の使い心地、バッテリー持ち、発熱など
教えてください。お願いします。

書込番号:18729943

ナイスクチコミ!1


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/29 14:50(1年以上前)

「 Android 5.0/5.1 Lollipopにアップデート出来ますか?」

この質問の回答者には、無視ですか?

書込番号:18730106

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkkkk0915さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/29 15:07(1年以上前)

すみませんでした。ここのルールあまり知らなくて、不快な思いをさせてしまったなら
本当にすみませんでした。
今、『Android 5.0/5.1 Lollipopにアップデート出来ますか?』に返信させていただきました。

言葉遣いなど、変だったらすみません。

書込番号:18730155

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/29 16:32(1年以上前)

こんにちは

>初めてケータイを買おうと思い、ZenFone 2とAscendMate7で迷ってます。
どちらがいいでしょうか?

予算や使い方にもよるでしょうが、ZenFone 2は、CPUにATOMを使用している分、電池持ちがどうなのか懸念されているようです。同じATOM搭載のASUSのタブレットは電池持ちがあまりよくない書き込みもあります。あと日本向の仕様に作ってあるので割高感もあります。少し様子を見てからでもよいかなと思います。
http://sim-free-fun.com/examine-mobile-terminal/zenfone2-20150422.html
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016181_J0000013767


あと初心者のかたなのでここも参照しておいてくださいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18730356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kkkkk0915さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/29 16:52(1年以上前)

LVEledeviさん
回答、ありがとうございます。

色々教えてくれて、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

書込番号:18730416

ナイスクチコミ!2


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/29 19:45(1年以上前)

kkkkk0915 さん、素早い対応ありがとうございます。

ルール以前に、例えば知らない街で、道を尋ねたらそれに対しての礼だと思ってください。

本題ですが、AscendMate7は店頭で現物が展示されていますから、手にとって確認してください、
私としては、ちょっと大きすぎました、Nexus6同様大きいです。スペックはかなりよさそうですが。
これは、ちょっと電話が長引くと、持つだけで苦痛になりそう。

ZenFone 2、これは昨夜予約入れました。
メモリー4G、ストレージ36G、サービスに「みおふおん」「モバイルチャージャー」
このプレゼントにつられた訳じゃないです、今現在使用しているNexus5 でも十分です
さらに、バンド19問題でも、私の行動範囲では問題ないのですが、新しいモノ好きで決断しました。

書込番号:18730896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkk0915さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/29 20:07(1年以上前)

train77さん

ご指摘など、ありがとうございました。
これから社会に出る為のとても良い勉強になりました。

Nexus6は店頭で触ってみて、全然OKな大きさだったので
もう少し調べてからZenFone 2を購入を購入しようとおもいます。

色々、ありがとうございました。

書込番号:18730967

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkkkk0915さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/09 18:13(1年以上前)

最終的にASUS SHOPで注文しました。
色々、ありがとうございました。

書込番号:18760231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング