『モデリスタversion1の値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『モデリスタversion1の値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタversion1の値引

2015/05/01 09:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

納車待ちの間にカタログやらweb見てたら、欲しくなっちゃいました。
工賃込みで幾らぐらいになるんですかね?値引なしですかね?
後付した方いれば教えてください。

書込番号:18735785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/01 11:31(1年以上前)

こんにちは
1割引らしいですよね
工賃はカタログに載ってる取り付け時間に7000円掛けたくらいになるかと思います

書込番号:18736029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kadwooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 18:41(1年以上前)

今月納車になる者です。僕もものすごくエアロが欲しくなった時期がありました。でも1か月ほど経った頃冷めました。買ってからでも遅くないですよ。納車になってからでも間に合うので、じっくり考えてみてはいかがですか(^ ^)

書込番号:18736935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/01 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し考えてみます。

書込番号:18737458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/04 00:58(1年以上前)

納車待ちって色々と検索してしまい、楽しいのか辛いのか…(^_^;)
エアロを欲しくなってしまったのですね!
自分は契約時に色々と入れていたDOPを少し削って妻の合意をもらいましたが、色合いが気になったのでエアロはそのままで、イルミ、LED、ウインカー、トノカバーなどをとりあえず削りました!

書込番号:18743674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/04 07:42(1年以上前)

7DDAYさん
今まで購入した車は、納期1ヶ月程度だったんで、待ち遠しいですね。
年甲斐もなくワクワクしていますよ。

書込番号:18743944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/30 07:43(1年以上前)

モデリスタ1追加発注しちゃいましたよ。

書込番号:19010489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング