『ようやく、手にいれました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

EF11-24mm F4L USM

焦点距離11〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥352,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥362,208

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,900 (14製品)


価格帯:¥352,000¥427,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜24mm 最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

EF11-24mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥352,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

『ようやく、手にいれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF11-24mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF11-24mm F4L USMを新規書き込みEF11-24mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ようやく、手にいれました。

2015/05/02 09:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM

3月4日に予約いたしまして5月1日に手に入りました。
¥364、500と安いので仕方ないですが、
長かったです。
ところで、1D MKVに取り付けようとしたとき、
マウントに円周にそって傷がついていました。
私見としてはミクロの部分でマウントが盛り上がっているかもしれないと、
おもいましたので、5DSRを2月12日に予約してありますから、
手に入れてから、のぞいてみればいいやとおもっています。
多分1DMKVのパーツが発売から8年もたっていますから、
欠品しているかもしれないし、
修理費用が高いといやだからだです。
皆さんは、どう思われますか?

書込番号:18738685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/05/02 10:16(1年以上前)

 ただちに購入店なりSCなりに相談すべきかと思います。万一レンズ側の不良だとした場合、購入直後なら購入店舗での交換もあり得ますが、時間がたてば原因があいまいになってしまう可能性がありますし、1DV側のトラブルにしても、修理可能かどうか調べるくらいは無料でしょう。ちなみに1DVは2018年5月までは修理対応可能なはずです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOS1DSMK3 

書込番号:18738809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2015/05/02 11:07(1年以上前)

的確にわたしの不安を取り除いていただいてありがとうございます。
連休が終わったら、素直に従ってcanonのサービス・ステイションへ持ち込みます。
すべての不安がなくなりました。
このたびは、よくしていただきありがとうございました。

書込番号:18738944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/05/02 14:39(1年以上前)

>ちなみに1DVは2018年5月までは修理対応可能なはずです。

リンク先はEOS-1Ds Mark IIIになってます。

EOS-1D Mark IIIだと、2016年4月 までのようです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOS1DMK3

書込番号:18739411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2015/05/02 17:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
いろいろお世話になり感謝いたしております。
ありがとうございました。

書込番号:18739786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/05/02 17:49(1年以上前)

リンク先、間違えて失礼いたしました。

書込番号:18739791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/05/03 07:44(1年以上前)

そんなことありません。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18741509

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/03 22:01(1年以上前)

マウントに傷があったって書き込みがたまにあるけど
どの程度の傷なのでしょうか?

写真を掲載していただけると参考になります。

書込番号:18743248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/05/04 12:22(1年以上前)

大変申し訳ありませんが、
1DMKVしか持っておらず、
1DMKV自身のマウントの傷の写真を
アップすることができかねます。
こめんなさい。

書込番号:18744571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2015/05/09 11:42(1年以上前)

いろいろお世話になり感謝いたしております。

ありがとうございました。

また、いろいろ教えてください。

書込番号:18759328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF11-24mm F4L USM
CANON

EF11-24mm F4L USM

最安価格(税込):¥352,000発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EF11-24mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング