『レボーグ1.6GT ES』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レボーグ1.6GT ES』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レボーグ1.6GT ES

2015/05/03 18:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:43件

レボーグ1.6GTESとGTSで迷っているのですが、1.6GTでオプションでLEDにした場合光輝タイプのGTSと仕様は同じなのでしょうか?

ミンカラの方で、1.6GTでLEDオプションを付けた?方がポジションは黄色い電球を付けていた為交換したという投稿を目にしたので質問してみました

書込番号:18742712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/03 19:11(1年以上前)

あれ?S4納車待ちではないのです、、、?


書込番号:18742791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/05/03 19:14(1年以上前)

S4と同時購入です

レボーグは私用、S4は息子用です

書込番号:18742798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 20:51(1年以上前)

こんな感じに光ります

スレ主さん

自分のはちょうど1.6GTアイサイトのLED仕様ですが、ポジションライトは画像のような感じです。たしか、GTSのとはベゼルの色以外は同じです。違ってましたらどなたか指摘してください。

書込番号:18743047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/03 21:25(1年以上前)

確か1.6GT(非EyeSight、B型で消滅)はハロゲンポジションだったはず。B型からは全てLEDになってるはずです。

書込番号:18743136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/05/03 21:47(1年以上前)

なるぼど!見た感じだとLEDですね?
B型購入予定ですが、S4を注文したばかりで、レボーグは交渉すらしていないのでこれからです。

書込番号:18743213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング