『ノンタイトル&ムジカ2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノンタイトル&ムジカ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信58

お気に入りに追加

標準

ノンタイトル&ムジカ2

2015/05/04 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

.

タイトルどおりで

テーマのない どうしようもない日常を撮っているスレッドのつづきです

メーカーも機種も関係なく撮影と写真を楽しんでいます

ふと気づくあの瞬間 シャッターを静かに押すよろこび

キャプションは特に必要ではありません

曲もミスマッチのほうが、静かによく見ることができるかも?(笑)

もし、よろしければ・・どうぞ



https://www.youtube.com/watch?v=VhLEoDOmWgA&list=RDVhLEoDOmWgA#t=12


書込番号:18745611

ナイスクチコミ!7


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/04 19:50(1年以上前)

クビ振られちゃったw(^◇^;)


suzakid77さん ♪

ノンタイトル&ムジカ2 おめでとうございます^o^

開店お祝いに♪

http://youtu.be/ch_9BMPFAFk

LOVE ノンタイトル&ム・ジ・カ ♪

書込番号:18745659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/04 20:10(1年以上前)

.

な〜んですか! ボニーMかと思いました

せっかくハイカラ路線でいこうと思っていたのに台無しですがな**

いえ、mhfgさん ようこそ ありがとう

日々インプットしたものは出さないとね

それでインスパイアされることも いろんなレビュ-とかで

コムのレビュー群は、すごく勉強になるものが多いですね

ただ、そういう方々と交流ができなくてちょっと残念

ビギナーなりにがんばりますね(笑)


書込番号:18745717

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/04 21:04(1年以上前)

.

そうか・・

出だしから パフォーマンスに失敗してしまったので

自画像でも(笑)

とにかくマイペースを大切にいきたいと思います

よく見ることは よく聞くことと同義ですね

耳をすませて・・



https://www.youtube.com/watch?v=CKJdrI5fL44



書込番号:18745893

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/04 23:02(1年以上前)

.

GWもついに雨模様となり

湿ったアスファルトの匂いにつられ・・

安価なズームをとりだして

ムラムラと腹のそこにあるものを確かめるため



https://www.youtube.com/watch?v=g1abnuD384M




書込番号:18746319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/05/04 23:26(1年以上前)

suzakid77さんこんばんは。

考えてからしか動けない若年寄の田舎者です。
感性や直感を感じる前に動ける行動力を少しでも分けていただけたら…と、足あとつけておきます。
なんで撮ったのか自分でもわからなくなるような写真がいいんですかね?そんなお伺いを立てる事が無粋なのか…
ムジカの方はムジカしいのでご勘弁を…BGM流すとそっちに集中してしまい、作業が出来なくなるタイプですので。

書込番号:18746412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2015/05/05 08:01(1年以上前)

https://youtu.be/bDvBkL9Xm48

方向性の勘違いはさらっとお見逃し下され、(^^;

書込番号:18747047

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/05 13:28(1年以上前)


あ〜(^◇^;)

シックにだったんですねw

じゃ続けて動物シリーズにしちゃお(^◇^;)


映像はシックですがw
音楽は楽しく^o^

※尻切れが残念ですw

http://youtu.be/j4IgbZ57rFA

LOVE ノンタイトル&ム・ジ・カ ♪

書込番号:18747824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2015/05/05 15:57(1年以上前)

suzakid77さん お邪魔します。。

丁度、古い球アンプに火を入れていた所で素敵な曲をありがとうございました。
春の昼下がりといえばこの曲をオススメしたいと思います♪

山本邦山 銀界
https://www.youtube.com/watch?v=AscafpuwcIQ
https://www.youtube.com/watch?v=WRwEXah_bpM

連休の時間の使い方、
庭の花を見て楽しんでおります(^-^*)

書込番号:18748116

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/05 22:18(1年以上前)

青鬼ちかくにて

.

きょうはいい天気!! 長野で遊び呆けておりました
おそくなり申し訳ございません

なかなかさんの真摯で素直なお人柄が4枚とも

1.そこだけ日があたってる浮き出た「とき」をきりとる
時間も光も重力から解放されたような浮遊感

2.あれ 日中だったのかなと撮影時間チェック
光源によっておきる昼と夜の同居がめずらしいです

3.坂道の勾配はフォトでつかみづらいですね
奥にピントを合わせてしまうのは私も癖なのですが(笑)
緑のトンネルはどんなときも撮ってしまいます

4.影とはひとくちに言えない心象投影がかえって
撮影者に問いかけてくる瞬間ですね
これも色合いでさまざまに変化してくるので、かえって
モノクロとトーンで自由度をあげられたのですね

そうそう、BGMはバックグラウンドムービーでもあるんですよ(笑)
シンクロ複眼のほうが意識外で明瞭に見えてくるときがあります・・
とくにお気になさらずに
私もいつも耳をすませております


書込番号:18749124

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/06 00:16(1年以上前)

.

ネオパン400さん、ありがとうございます

銘板作ってるときから取り付けてるときまで
だれも気付かない・・
さらにテープでこの野郎的に放置
責任者でてこいや〜! と言うのも疲れるんでしょうなぁ

さては、この入口で不審者を脱力&無力化させる
高度なマインドコントロールだったのかもしれません

モノクロでなく養生テープのうっすーい緑が効いてます
いかめしい警備員とかチラッと写っていればさらに強力でしたね







書込番号:18749479

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/06 21:06(1年以上前)

.

mhfg ドロンジョさま、こんばんわ 

いつもシックなsuzakidですだ

ここんとこ、お花にハマりぎみで

本日は2まいあなたへプレゼントです

チューリップもそろそろおわり

でも、花ってさいごまで限りを尽くすんですね

1時間以上撮りつづけていたら、ふいにこみ上げてくるものが・・

涙もろいお年頃でございます

かわいいレッサ-くんたちは、またのお楽しみにね 

ところで

タツローさんの BigWaveが2割引きだったので買ってしまい

もう31年も経ってるのに変わらない

海の帰りみちには、なぜかこれだなあ


https://www.youtube.com/watch?v=0Nw2QNIZDRw






書込番号:18752187

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/06 22:05(1年以上前)

.

痛風友の会さん、ありがとうございます

ファビュラスでございます まさに

じつはさっそく大型CDショップへ探しにいきましてね

なんと尺八ゾーンは全滅!

しょうがないなぁと山下達郎さんを買ってしまいました(笑)

祖父は軍医でニューギニアで戦死しておりますが

自宅の遺品に尺八がありまして、子供ながら深淵なる世界に憧れていました

グライダーやオートバイ カメラも何かを探している道具なのですが・・

この心の風ともいえるような音色にゆすぶられます

そうそう、オーディオ音痴ですがラックス38fdなら健在です(笑)

ほんとうにすばらしいUPをありがとうございます

わたしには4枚が脳内動画のごとく旋律になって聞こえてまいります






書込番号:18752449

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/08 20:16(1年以上前)

ありがとうチューリップ

出会えてよかった

ありがとうタンポポ

出会えてよかった

.


天気がつづきます

空にむかって叫ぶ若者

うなだれて歩く壮年

さまざまなコンプレックスには 花の名のように分類されていて

些末なこと といえばそうかもしれないが・・

いずれにしても、ごきげんをキープするためには技術も必要ですね


https://www.youtube.com/watch?v=x6oLgX-Tzh4&list=RDx6oLgX-Tzh4#t=80




書込番号:18757482

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/09 22:45(1年以上前)

.

きょういちにち

全員そろった家族とゆっくりすごす

それだけでいい

とても大事なことですね

いろんなフォトを見直していて

ふと気が付くと

お花の存在が・・

いままで何を見ていたんだろうか



https://www.youtube.com/watch?v=Ozd2ja7mAgM








書込番号:18761149

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/10 07:57(1年以上前)

.

PentaxレンズのHD化ってどこまで進むのかな

と、ずっと気になっていますが

とくに☆300の未リニューアルが惜しい・・・

そして今までどおりリーズナブルに販売してくれたら

と、願望

あ、HD150-450も魅力的すぎるが手がでない(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=u43mu74JwUc


書込番号:18761977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2015/05/10 16:00(1年以上前)

suzakid77さん
どうもです^^

>いろんなフォトを見直していて
ふと気が付くと
お花の存在が...

良いのではないでしょうか、花には感情も主張もありません。
その根底にあるものは何か...
中途半端なサガを誘ったつもりでいる者の想像を遙かに超えた自然の摂理がソコにあります♡
話のオチとしてはそのまんまですよ。

充実した1日を求めるのは人だけではないかもと思うしだいです。
普遍という言葉に片付けられしまう所に変化を求めたい。

私の大好きな曲です♪
BOSTON
Long Time
https://www.youtube.com/watch?v=BTFD5DZwK7g&index=4&list=RD3VPLOVJ0u94

書込番号:18763207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2015/05/10 16:23(1年以上前)

追記です。
私の大好きなBostonのテンポで見ると梶浦由記ほにか見るような早テンポを取り入れた先駆け、
感覚的に見いだしていたのかな、

書込番号:18763262

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/10 21:05(1年以上前)

.

・・・

よくわかんね〜〜よ!(笑)



今日のわんこ

ボールを鼻でパスしてくるタイミングが絶妙

インサーギ監督も絶賛か?

しばらく離脱いたしますね



書込番号:18764148

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/13 21:51(1年以上前)

開店休業w(^◇^;)

雨の日に貼りたかった^o^

でもいいや♪

http://youtu.be/Ri7-vnrJD3k


LOVE ノンタイトル&ム・ジ・カ ♪

書込番号:18773381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/13 22:50(1年以上前)

山と海の出会うところが天国

きょうの昼休みに

.


ささった(笑)

ありがとう


https://www.youtube.com/watch?v=WnJz4eUV5qM



書込番号:18773638

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/05/14 03:42(1年以上前)


こんにちわ。

ナミヘイさんは、すこぶる元気!なご様子で何よりです。

d(*^o^)g 

書込番号:18774166

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/14 19:13(1年以上前)

.

rumiさん、ありがとうございます

海平さんの存在は・・ 神の味噌汁

でも、いいんです波平さんがいれば

同じまばたきをしてる人がいれば

それでいいんです(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=0Sb99HNp5D4



書込番号:18775884

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/14 21:25(1年以上前)


♪ 同じまばたきをしてる人がいれば ♪

たしかに^o^

むずかしいお花にチャレンジした(≧∇≦)


http://youtu.be/wZlgIGsT-Ns


LOVE ノンタイトル&ム・ジ・カ ♪

書込番号:18776373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/14 23:51(1年以上前)

.

mhfgさん

限りをつくせ ってフルトヴェングラー氏の口癖だったとか

ボロボロに散ってゆく花にはじめて涙がでたのは、つい最近

なにも見ていなかった 本当に

これからは 精一杯撮るだけ

いつもありがとう
 


https://www.youtube.com/watch?v=Z6luw-TYsUU&index=2&list=RDqdsTSiMd-1w






書込番号:18776955

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/16 10:01(1年以上前)

.

見知らぬ 高山の街中をバッグひとつで歩いていて

新鮮な路地があり ふと清潔な 蔵の空間に入り込んでしまった

地元アマバンドが ウィッシュユーワーヒアをうたいだした

あ、失礼 練習中だったんですね 若いって、いいな

またまた うれし涙にその場を立ち去ったことがありました

30年まえのこと・・(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=ipNB-ijxHiI



書込番号:18780934

ナイスクチコミ!2


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/17 02:28(1年以上前)

4月に就航した高速船「あかね」 (直江津港 − 佐渡・小木港)

夫婦岩 (佐渡、長手岬の少し上)

大野亀の背中に乗った (標高167mの1枚岩、佐渡)

大野亀の背中より崖上の隠し田? (標高167mの1枚岩、佐渡)

 こんばんは、suzakid77さん。 お久し振りです。

最近は、昨年末辺りから中学の時以来で、再び将棋に嵌まっています。
すっかり定跡も手筋も忘れて詰将棋も見えず錆びついていましたが、
やりだすと、せめて当時のレベルぐらいには戻そうと意地になっています。^^

価格コムも今回少し写真を撮ったので来て、久々となります。


で、偶然、suzakid77さんがお住まいだったアパートが写っていましたか。^^
しかし、503号室って部屋番号まで覚えてられるんですね…
ドクトリンという喫茶店は残念ながら知らなかったです。

サイモン・フィリップス、上原ひろみさんもいいですね。
世代は、サイモンさんよりも suzakid77さんに近いと思います。 たぶん、2つ3つ下っぽいと思います。


で、GWに今年は佐渡に行って来ました!
途中、良寛さんも日蓮さんの史跡も見ないでボーっとしてきました。
土地勘だけは付きました。^^

写真は、佐渡ヶ島の海です。



 音楽は、これ!

Vanilla Fudge - You Keep Me Hanging On (Vinyl)
https://www.youtube.com/watch?v=LdLRoOYk50o


 20世紀を懐かしんで^^

38 Special 20th Century Fox
https://www.youtube.com/watch?v=U3pbPOdJB38


 マイケル・マクドナルドの歌も

I keep forgetting - Michael Mc Donald
https://www.youtube.com/watch?v=CnjEzx7Glr8


 ストーンズも。 次はどこを彷徨うのか…^^

midnight rambler " the rolling stones live texas 1972
https://www.youtube.com/watch?v=jNaAEJv_sDQ

書込番号:18783717

ナイスクチコミ!4


K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件

2015/05/17 20:02(1年以上前)

タマゴあたためてます。きっと。

ウミネコの写真を撮っていたら…
なぜだかここに来たくなっちゃいました (^^)
何でだろ?

https://youtu.be/hUvjn9m9e34



書込番号:18785713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/18 01:39(1年以上前)

ザウルス

.


たいへん遅くなり申し訳ございません
二日酔いのまま山散歩
かえりにバッテリーあげてしまい・・(笑)

400Rさん、あれ登ったんですか!
6月にはカンゾウでまっ黄色になるのも見てみたいです
佐渡も能登とおなじく北西部がパラダイスですね

夏には小木の「日本の青の洞窟」をもぐってみたいと考え中です
佐渡、けっこう深いですよね〜
出会えてよかったベストテンです
そうそう、願「ねがい」っていうバス停、見ませんでしたか?
あれだけでトロけそうになりました(笑)

k-bさん、ウミネコさんもどんどん撮りましょう!
じつは彼らの交尾も撮っちゃったのですが
そのプロローグがおもしろいことするんですよ〜
いつかのっけてみますね

彼らを撮っているとあっという間に2時間くらい経ってしまいます
あれ? 自分て動物研究家だったっけ みたいな
きょうは山と川を散策 雪解け水をあるきましたが
あの冷たさはまだノーテンにきますね
それがいいんですけど(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=jzKMHELal3E


書込番号:18786713

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/18 20:35(1年以上前)

.


きのう河原歩きなどをしていて新発見

古い鉄橋を撮っていたんですけども

鉄サビの色にやられました

これはモノクロになんて出来ない

なんて色なんだろう!



https://www.youtube.com/watch?v=6j_vPequl6s



書込番号:18788678

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/19 21:56(1年以上前)

.

昨年のいまごろは能登ばかり
まれちゃんが毎朝踊ってるビーチ

一昨日は山道のブッシュ歩き
新緑もやや落ち着き 日差しが強くなりつつ

なぜか普通に撮りたくなく? 
それでもいいと思ふ



書込番号:18792159

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/05/19 23:10(1年以上前)

.

卒業 そして 解散

出会いと別れのなかで 留めおくワンショット

いつもこころは震えている

永遠なんて きっと見つけられない


https://www.youtube.com/watch?v=gCFAvTrjip8



書込番号:18792439

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/06/18 20:26(1年以上前)



ナミヘイさんで、波を撮る。 ぐっ、ときますね。


https://www.youtube.com/watch?v=fa9KeHoePX0



 d(*^o^)g 


書込番号:18884635

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/19 00:38(1年以上前)

.

rumiさん、おはようございます

そろそろ がくあじさいを撮ろうと考えていました 
金沢で雨の日に・・ とか

わたしもついにスタイラスを購入いたしました TG-4なんですけどね
そんで、なんかリセットされたような気持ちがふつふつと

やっぱりね(笑)

予感はあったんですよ わたしの求めているものが遠くにじゃなくて
すごく近いところにもあると感じているこの頃・・

本屋さんでは渡辺有子さんの 365日。を手にしていたり
海や水辺はいつも胸のなかで光景としてざわめいたり凪ったり
しています

ココロの眼だけはいつもギンギンにクリアで丈夫でいたいですね
いつもありがとう


https://www.youtube.com/watch?v=wWGKwNt9NY8


書込番号:18885593

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:14(1年以上前)

.

雨のなかで見えるもの いくつか




書込番号:18895991

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:19(1年以上前)

.

https://www.youtube.com/watch?v=D2LZgavHvqA

コンパクトと一眼の いいとこどり

そんなカメラと出会えて



書込番号:18895996

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:24(1年以上前)

.

梅雨に 冬を思っていて

いつかの冬だったり これからの冬だったり







書込番号:18896006

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:29(1年以上前)

.

あたらしい出会いに

子供たちの笑顔たちに

いつも 焦るくらい動揺していたいよ



書込番号:18896013

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:33(1年以上前)

.

新種の蛾



書込番号:18896020

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:36(1年以上前)

.

とか



書込番号:18896025

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:41(1年以上前)

.

シンメトリー と非シンメトリー

いづれも目には見えない 重力引力があるんだね



書込番号:18896034

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 01:58(1年以上前)

.

ノヴェラから、もう35年くらい経ったかな

あれがいま1400円で買えるなんてすごい

まだ知らないアルバムがたくさんありそうです




書込番号:18896051

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 02:08(1年以上前)

.

https://www.youtube.com/watch?v=n7YAvMHEqA4





書込番号:18896067

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 08:34(1年以上前)

.

イイネナイスいつまでやってんのかな? 

すべて解除

すみませんが気持ちわるいです



書込番号:18896419

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 11:39(1年以上前)

.

名は体をあらわす

ハンドルネームに人の名前をつかったり 打ちにくい文字を使ったり

女のキャラしてたり そんな方は問題外だし 中身もやっぱりそのまま

どの匿名ネットもよく似ている

粘着系のスマホいじりも急増中だが

世界中をイイネナイスが飛び交ってるという それも人間の風景のひとつだろう

きっかけとしては悪くないが 写真にこんなものがくっつくとはね

EVレースではイイネがブーストに使われるとか! これには驚いたよ

さ、イイネでも連打してごらん(笑)

わたしのEVカーにそんな装置は・・・

いらんけどな



書込番号:18896754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/06/22 15:40(1年以上前)

ご機嫌ナナメ?

でも右肩上がりで!

ポジティブポジティブ♪

景色も人も色々な色がありますね。

suzakid77さんこんにちは。

何やらやさぐれてます?
たまに(たまに?)はそんな気分になることもあるでしょうが、周りに振りまくと悪いモノが寄って来ますよ。ポジティブポジティブ♪

写真、タイトル付きでごめんなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=s4uNOfLFmFs

書込番号:18897266

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 19:12(1年以上前)

.

いつから日本人のオトコは骨抜きになったんだろ?

みんな仲良しいいおとこ

うへ〜〜〜

書き込みは自由ですが匿名性って世界中にはびこってる流れだからね

これが異様だと思いませんか? なかなかさんフォトありがとう

福島菊次郎さんの声がきこえてくるよ



書込番号:18897781

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/22 22:09(1年以上前)

.

まあまあまあ〜 というのも

それも、ひとつの考え方で

原発おかしいやろっ!とマスコミが言えないのも

それもひとつの考え方で 列を乱すとハタ迷惑だとか

じっと言わないのが日本流で 美徳というものかもしれぬ

でも、同じ方向に流れてるときは気をつけないといけませんね



書込番号:18898515

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/06/23 14:01(1年以上前)



まっ、いろいろと思いに耽る時もあれば、なんにも感じない時もあり・・・。 と。


Roberto Vazquez -"Simple Life"

https://www.youtube.com/watch?v=EtIcxUqLOhQ


紫陽花って、「丸坊主」に刈り込まれてもしっかり花が咲くんですね。
逞しいオッサンですな。(w)



 d(*^o^)g 


書込番号:18900340

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/06/23 19:11(1年以上前)

.

わんぱくでもいい・・ たくましく育ってくれれば(by 丸大ハム)


あ、rumiさん こんばんわ ナイスアルバム ありがとうございます!

ほぐれます 音楽のテルマエです

紫陽花をすこし撮ってきましたがむずかしいものですね

また勝手にどんどん上げていきますので


書込番号:18900983

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/07/04 09:30(1年以上前)

.

On Any Morning





https://www.youtube.com/watch?v=RENCVlALCNc

書込番号:18934070

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2015/07/09 23:17(1年以上前)

.

どこへ行ったんだろう

あの頃の ぬるい風 

またたく日差し

かすかに揺れていたカーテンは もう動かない

息をひそめて生きている



https://www.youtube.com/watch?v=YKaGoE5k7VQ








書込番号:18951807

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/02/08 14:45(7ヶ月以上前)

 

  >suzakid77さん

   
   Canon IXY DIGITAL L2

   光陰矢の如し・・・・


書込番号:26066821

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/03/01 22:10(6ヶ月以上前)

思い出

 

>suzakid77さん

  
2011年 2月18日 発売
OLYMPUS XZ-1 [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000216796/?lid=myp_favprd_itemview

RAWで撮れる、そしてCANON以外・・・
初めてのコンパクトカメラを買ったのがこの機種
新品 22000円くらいでした。
今では中古品が、当時の新品より値段が高いです。

キズは無いのですが、レンズが出てこなくなり・・・。
唯一壊れたカメラです。

書込番号:26094481

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/03/09 15:05(6ヶ月以上前)

 
 
 
 > suzakid77さん

 ちょっとずつ、暖かくなってきましたね・・・

 エンジン回していますか?

 


 

書込番号:26103811

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/03/15 21:28(6ヶ月以上前)

梅の園

Nikon D40 を Canon PowerShot S95で

Canon IXY DIGITAL 910 IS で撮る春景色

 
 
> suzakid77さん 

 今はコンパクトといえど、(日本製なら)お高いです・・・
 
 ゆっくりと陽気が歩んで来ています

 
 そちらはいかがでしょうか?
 
 

 

書込番号:26111527

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/03/22 21:39(5ヶ月以上前)

 
 > suzakid77さん

  チョットいいカメラを手にした当初は
  何もかも写したくなったものでした。 

 
  嗚呼!「オリンパス」
  OLYMPUS XZ-1  
  
 
 

書込番号:26119726

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/04/12 19:13(5ヶ月以上前)

  
 
 
 > suzakid77さん

光陰矢の如し


Nikon D40 + キットレンズ AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G EDU
ヤフオク¥12,870   2020.10.13

 [ Everything You Need ] waykap ft. Emmi
https://www.youtube.com/watch?v=gcCwslhQS_4
 
 みなさま、五月病にお気をつけを・・・




 

書込番号:26144107

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/04/26 16:02(4ヶ月以上前)

Nikon D300 + Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

 
 
 >suzakid77さん


 Nikon D300 + Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

ヤフオク ¥12,680 (2021.09.04)
 

+ Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

ヤフオク ¥ 700 (2023.04.25)


 超中古カメラ + 超絶古レンズ  ・・・ ひとりひっそり写す分には、そこそこ楽しめます

 かなり頑丈そうですので、一生もののようです。しかも2台ありますし・・・
 庭先撮影ならば、これくらいの重さも気になりません。
 
 みなさま、よきGWをお過ごしくださいませ  
  
  

書込番号:26160372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング