『AVアンプ、ぶっちゃけ今買うべきですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプ、ぶっちゃけ今買うべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ、ぶっちゃけ今買うべきですか?

2015/05/10 23:44(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:34件

AVアンプの買い替えを検討しています。将来的には4Kのシステムを組みたいとも考えています。ドルビーアトモスにも興味があります。現在、DENON AVR-X4100Wあたりが金額的にもリーズナブルで大変魅力を感じていますが、HDCP2.2対応していないし、天井スピーカーも2chしかありません。正直、新しいアンプが欲しいですが、なかなか頻繁に買い換えるということもできないので、もう少し我慢するべきだろうかと迷っています。御指南いただけたら幸いです。

書込番号:18764782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/05/11 02:55(1年以上前)

10万円以下の価格帯は各社夏前に新製品を出してきますので、それを待ってみてはいかがでしょうか?
ドルビーアトム対応ではありませんがソニーからSTR-DN10620,860が海外で近々発売なので。
ヤマハやオンキョーもあると思いますよ。

HDMIやサラウンドデコーダーは1年ごとに規格が変わっていくので将来をどこまで考えるかですね。

今買うかどうかとなると、新製品の内容が分かるまで待ちますね。
それで型落ちでもOkなら安く手に入れれるし、新型なら間違いなく将来性あるアンプでしょうから。

書込番号:18765065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/05/11 06:28(1年以上前)

個人的には今は待ちかなとは思います。
DTS:Xも登場してきますしね。

書込番号:18765185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/11 10:16(1年以上前)

ですね。
待てるのなら、DTS:X対応アンプが出揃ってからでも良いのでは?
今年後半、秋ぐらいでしょうか?
となると、買い時は年末??
http://www.phileweb.com/news/d-av/201504/10/36626.html

書込番号:18765497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/11 10:49(1年以上前)

FMワイド(補完放送)チューナーとパソコン用USB・DAC端子も欲しいなあ…。

書込番号:18765552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング