『FOCAL sopraシリーズ発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FOCAL sopraシリーズ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

FOCAL sopraシリーズ発表

2015/05/15 08:56(1年以上前)


スピーカー

スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

http://www.avcat.jp/main/avnews/2015/05/13/focal%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e6%96%b0%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%8c-sopra-%e3%80%8d%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%ef%bc%81/

utopiaみたいな形だけどサイズダウンで威圧感が和らいでオサレな感じですね。いくらくらいになるのだろうか。

書込番号:18777641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/15 12:00(1年以上前)

いいですね、スピーカーユニット自社製造メーカーらしく、スピーカーユニットを前面に推しだした広告は自信の現れ
ともとれます。
ここではB&Wとか、DALI、モニターオーディオ、エラック等のレスが中心ですが、スピーカーユニットの優秀さでは
一歩も引きませんし、特にツィーター技術に関してはJMラボ時代からFOCALはトップランクじゃないかと思ってます。
20年前のJMLAB MICRON CARATは欲しいものひとつなんですが、程度の良いものは今でもも高値で取引されてるので、
入手が容易ではありません。

書込番号:18778029

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/15 12:22(1年以上前)

日本で定価が802Dくらいになるならほしいなーとか思って検索したら、フロアスタンディングの方はペア12000ポンドっぽいんでロッキー通すと、、、って考えたら絶望しました。

書込番号:18778076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/15 13:39(1年以上前)

FOCAL の良さは B&W等、他の優等生では出せない`色気、`凄みを 時折垣間見せますね。
柔能く剛を制すと言うか、そんなイメージです。

書込番号:18778261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング