『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2015/05/16 19:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:150件

年次改良後に購入された方はいらっしゃいますか?

現状の値引状況はどんな感じでしょうか?

購入を検討していますので、参考になればと思い質問させていただきました。

書込番号:18782518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 21:42(1年以上前)

千葉県内です、HONDAカーズの別々の系列店で競ってもらいました
色は選べませんが、車体からは大体15万位ですかね

昨日契約してきました。

一見さん状態ではない店舗で交渉開始したので、有利だったのかもしれませんが。。。

書込番号:18782954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/05/16 21:50(1年以上前)

MINTIA好きさん>

15万の値引きはすごいですね。
てっきり改良後時間がたってないので、5万が限度かなと思ってました。
交渉次第ではそれくらいの値引きは引き出せるんですかね^^

書込番号:18782984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/17 05:34(1年以上前)

昨日見積もりしてきました、今のタイプが出る前は15万引きからでしたが今のタイプは三万スタートでしたよ。

上の方の15万は色も選べないのなら🔙のタイプの話でしょうね、とにかく処分するため必死でしたよ(笑)
下取りもプラス十万でとか。

でも新しいのは価格が下がって装備が増えてるので新しいのを選びますけど。

書込番号:18783806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/05/17 06:07(1年以上前)

reoreooneoneさん。>

やっぱり新型は値引き渋いですね。
自分も値引き渋くても新型を選ぶかな〜
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:18783828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング