公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 7月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au
今、現在SHF31とAST21を
2台もちプランで所持しています。
プランはそのままで
SHF31とG02の2台もちにしたい場合
まずauショップで
SHF31をG02に機種変更して
(月々サポートが欲しいので)
AST21のSIMをナノSIMに変更してもらって
AST21のSIMをG02にさして
機種変更したG02のSIMを
SHF31に戻せば良いのでしょうか?
この場合、安心サポートは
どうなるのでしょうか?
G02とAST21のみに対応して
SHF31は対象外になるのでしょうか?
ややこしくて申し訳ないですが
ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:18789742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SHF31をG02に機種変更して
>安心サポートはどうなるのでしょうか?
文面からAST21、G02のみに適応では
SHF31は安心サポートから外れます
書込番号:18789780
1点
たしか、G02はvoltsimSHF31はLTEsim
サイズは同じでも別物じゃなかった?
SHF32なら差し換え出来るのでは?
書込番号:18790109 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>メンドシーノさん
やっぱり、そうですよね。
書込番号:18792674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NK42Aさん
なるほど。SIMのサイズが一緒でも
周波数(バンド)が違うと
ダメなんですね。
勉強になります。
書込番号:18792706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>周波数(バンド)が違うと
バンドというか、Volte対応か否かですね。
書込番号:18840062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
なるほど。
皆さんの意見を聞いてみて
私なりに考えてみたのですが…
(現状)
SHF31とAST21の9ギガまでの
2台もちプラン
↓
プランそのままで
G02とAST21の2台もちにする
↓
6ヶ月たったら
G02をSIMフリーにして
SHF32に機種変更して
AST21のSIMを
VoLTE対応のナノSIMに変えてもらう
という
まわりくどい方法なら
ガラホとスマホの2台もちが
可能ですかね?
キャリアには早く
端末とSIMを別々に
販売できるようになって欲しいもんです。
以前、auの店員さんが
ゆくゆくは
そうなるかなって言ってましたけどね〜。
書込番号:18841669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AST21の契約変更無しでVOLTE対応SIMに変更出来ないような気がします(シングル契約ですし)
SHF32とG02の音声プランで2台持ちにするしかないのでは?
ドコモで同じような端末が出れば出来そうですが(音声端末でもデータ契約できるので)
書込番号:18863868
1点
>YPVS.さん
ありがとうございます♪
うーん。仕方がないですかねぇ。
因みにG02にしたいのは
ガラホでは
ラン&ウォークに対応していないからです。
でもラン&ウォーク自体
Android5・0には非対応なので
最近はベイシオで良いかなぁとか
思ってしまいます。
書込番号:18872521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラン&ウォークのアプリのアップデートでアンドロイド5に対応したようです。
書込番号:18896922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TAMTONさん
そのようですね〜。
今、オンラインショップで
ディグノMが実質0円なのも
そそられます。
迷うなぁ。
書込番号:18911980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:32:45 | |
| 0 | 2022/04/03 10:37:02 | |
| 0 | 2021/12/16 16:54:37 | |
| 2 | 2021/09/25 19:18:41 | |
| 4 | 2020/07/28 12:05:49 | |
| 1 | 2020/03/03 15:54:41 | |
| 4 | 2019/12/29 9:50:41 | |
| 0 | 2019/04/11 11:04:16 | |
| 0 | 2019/04/08 10:58:21 | |
| 3 | 2019/02/10 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










