『iPhone6sSが秋に出るらしい話。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhone6sSが秋に出るらしい話。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone6sSが秋に出るらしい話。

2015/05/22 03:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

面白そうな写真が載ってます。

http://wccftech.com/kgi-iphone-6s-coming-august/

書込番号:18798522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/22 08:04(1年以上前)

面白いと言えば面白い。
2つにする意味は、3D?

ジョブズなら出っ張り無くすよね。

書込番号:18798775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/22 08:58(1年以上前)

かっこ悪い。
毎度毎度いろいろ考えるよなぁ。

書込番号:18798865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fewfwqさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/22 09:09(1年以上前)

ダサすぎワロタ

書込番号:18798886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/05/22 11:31(1年以上前)

こんなのが。
http://www.gizmodo.jp/2014/03/htc_one_m8duo_camera.html

書込番号:18799178

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2015/05/26 01:52(1年以上前)

カメラはSony 12MPかもしれない。

http://wccftech.com/iphone-6s-sony-camera-sensor/

書込番号:18810563

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2015/06/03 22:06(1年以上前)

徐々に噂広まる。フルHD液晶、カメラ12MPSONYのセンサー。

http://wccftech.com/iphone-6s-plus-will-feature-2k-display/

書込番号:18836934

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2015/06/08 23:32(1年以上前)

6S、九月八日に予約開始?二十五日に手元に届く?USでの話。日本ではどうなる?シムフリー?それは無いか?でも総務省通達があるのでシムフリー受けないとダメなはず。ソフトバンクは逆らっても抵抗するのか?見ものだ。

http://wccftech.com/latest-leak-suggests-september-8-release-date-of-iphone-6s/

書込番号:18853135

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2015/07/06 22:23(1年以上前)

フラッグシップモデルだそうです。サイズ等青写真。もうじき出る。

http://wccftech.com/iphone-6s-leaked-schematics/

書込番号:18942856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートの件 1 2026/01/22 22:40:59
マナーモード時のアラームについて 2 2026/01/22 22:01:11
テザリング機能 3 2026/01/22 21:31:21
思ったより楽天モバイルでネット使ってない 0 2026/01/22 20:29:56
エモパー使ってますか? 0 2026/01/22 19:03:40
残クレiPhone返却 2 2026/01/22 19:30:45
SIM2枚挿せて、出来れば小さいスマホ 6 2026/01/22 18:56:39
POCO F7とX7 Proで迷っています。 3 2026/01/22 18:00:47
操作性について 2 2026/01/22 14:15:57
OSアップデート 6 2026/01/22 20:25:05

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1649829件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング