『この手の機種の後継機って出ないのかなぁ』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

RCD-CX1

75W+75Wアンプを備えたSACDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥170,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:150W RCD-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

RCD-CX1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

『この手の機種の後継機って出ないのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-CX1」のクチコミ掲示板に
RCD-CX1を新規書き込みRCD-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この手の機種の後継機って出ないのかなぁ

2015/05/26 20:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-CX1

クチコミ投稿数:146件 RCD-CX1のオーナーRCD-CX1の満足度5

この機種の後継機か,CD(SACD)プレーヤーとアンプが一体のこの価格クラスの機器が出るっていう情報はないのでしょうか?

書込番号:18812429

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/05/26 20:37(1年以上前)

こんにちは

これはとてもいいコンポですね。多くのユーザーが高評価をつけていますね。
SACDですが、それに代わるハイレゾ音源がネットからDL出来る時代になりました、時代の変化は大きいですね。
おそらく、これに替わるコンポは出ないのでは?

書込番号:18812500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 RCD-CX1のオーナーRCD-CX1の満足度5

2015/05/26 21:08(1年以上前)

早速のコメント有難う御座います。機能的にはUSB入力やLAN接続が出来るようになって新発売,っていうのもいいですが,「ピュアオーディオ」というコンセプトにこだわるなら,逆にチューナーもトーン回路も取り去ってしまったりするのでもいいかと思いますが。

でもこれってカタログ落ちしているのに取り寄せ可能みたいなショップもあるみたいですが,現行品なんでしょうか。

まだ動いているんで暫くは大丈夫でしょうが,壊れたらやっぱりプリメイン+プレーヤーしかないのでしょうかねぇ。

書込番号:18812635

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/26 22:05(1年以上前)

AURA note V2がイメージは近いかと思いますね。
http://kakaku.com/item/K0000675984/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:18812885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/05/26 22:26(1年以上前)

今、売りに出されてるものは、前に仕入れした売れ残りでしょう、それにしても27万とはすごい価格ですね。

書込番号:18812988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障で代替さがしてます 4 2021/06/06 6:32:23
今サナですが... 2 2017/10/24 7:51:47
購入報告 0 2015/11/14 12:10:47
この手の機種の後継機って出ないのかなぁ 4 2015/05/26 22:26:20
59,800円にて処分中 3 2014/06/25 14:07:12
購入検討してますが、、、 4 2012/11/18 21:37:24
トレーが開かなく件で,ようやく修理に出しました 0 2012/10/06 12:08:36
トレーが開かなくなる 4 2012/09/13 17:33:18
CDトレイが開かない 6 2016/11/30 8:53:55
ボリューム ツマミ 1 2012/09/13 13:36:31

「DENON > RCD-CX1」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-CX1
DENON

RCD-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

RCD-CX1をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング