『nano sim+ 変換アダプタ での使用』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nano sim+ 変換アダプタ での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nano sim+ 変換アダプタ での使用

2015/05/28 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 lame duckさん
クチコミ投稿数:17件

LG G2を気に入って使い続けています。
今後も当機を使い続けたいので、ドコモからIIJmioへの乗り換えを検討しています。

その際に、microにするか、nanoにするかで、悩んでいます。
nanoシム+変換アダプターで使えている方はおられるでしょうか?

書込番号:18816498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/28 02:16(1年以上前)

多機種ですがnanoシム+変換アダプター使ってます

変換アダプターですが 販売されてるものは2種類あります

1、変換アダプターにそのままnanoシムを乗せるタイプ

2、変換アダプターにnanoシムをシールで固定するタイプ

1の場合ですと2と比べてSIMスロットに装着する時 SIMカードがアダプターからずれたりしてスロットを破損させる可能性が高いと思います。SIMスロットから抜く時も可能性あり

※1の場合も薄い両面テープを用意して固定すれば問題ないですが

書込番号:18816551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/28 08:37(1年以上前)

nanoSIMで使っています。

SIMを外す時に引っかかったら無理に外さないで、クリアファイル等の薄いプラ板を端子部分に入れて外せば大丈夫と認識しています。

書込番号:18816891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lame duckさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/28 10:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。助かりました。

nanoにしておこうと思います。

アダプターの件も考慮に入れて、検討してみます。

書込番号:18817134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング