『スイフトオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイフトオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1767件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイフトオーディオについて

2015/05/30 07:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 amaniさん
クチコミ投稿数:3件

買ったばかりのCDを入れたら<CHECK CD>と表示されたっきり音楽が鳴りません。
でも、他のCDは(CDーRに焼いた音楽)は鳴ります
どういうなんでしょうか?
誰か分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:18822365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2015/05/30 07:30(1年以上前)

CDを確定して下さいの意味です。
よって対応していないようですね。

書込番号:18822401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/30 09:03(1年以上前)

買ったばかりのCDとは

1 CDショップで購入したシングルやアルバムの音楽CDの事でしょうか?
2 買って直ぐ焼いたCD-Rの事でしょうか?

1ならば、他の手持ちの音楽CDでもダメなのかにもよります
そのCDのみダメならば、DVDやデータが入った特殊CDの場合もありますね
他の手持ちの音楽CDでもダメなのならば、ディーラーに相談して下さい

2ならば、私も経験がありますが安物CD-Rを使った時に再生出来なかったとかがありますので他のCD-Rを使いましょう。

書込番号:18822616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amaniさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 12:26(1年以上前)

回答ありがとうございます
対応してないということですか
昨日CDショップで買ったばかりのCDだったんですけど 他のCDは問題なく鳴ります
仕方ないのでCDーRに焼いて聞くことにします(CDーRでは問題なく鳴ることができました)
お二方、ありがとうございました

書込番号:18823233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amaniさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 12:36(1年以上前)

お二方ともどうもありがとうございました

書込番号:18823251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:19〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング