『ステッカーについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 登録

Core i5 4690K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは88W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥14,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,813¥14,813 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4690K/(Devil's Canyon) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4690K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

Core i5 4690K BOXインテル

最安価格(税込):¥14,813 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月12日

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

『ステッカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4690K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4690K BOXを新規書き込みCore i5 4690K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステッカーについて

2015/06/02 21:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4690K BOX

スレ主 まる柴さん
クチコミ投稿数:3件

以前4690kを購入した者ですが、Devil's Canyon のロゴが有りますよね?青い燃える悪魔みたいな。
私あれがステッカーとして同梱されていると思っていたのですが、どうも見当たりません。私の勘違いでしょうか?

書込番号:18833737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/03 06:03(1年以上前)

メラメラしてるヤツですよね(^_^)
自分もつい先日に4690Kを購入しましたが、同梱されていません。
もし存在するとしたら、初期のロットだけなのか、そもそも無いのかもしれません(^_^)
ググってもあまり出てきませんし(^_^)

書込番号:18834573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まる柴さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 13:23(1年以上前)

うーむ、そうなんですか〜
なんかOC系のブログなんかでケースにあのステッカーが貼られているのを見かけた気がするんですが、4790kだけとか?
結構かっこいいと思っていたんですよね^^;

こうなったら、自分で作っちゃうか( ̄▽ ̄)

書込番号:18835502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2015/06/03 15:10(1年以上前)

一応確認しておくと説明書の中に挟まっているとかはないですか?

書込番号:18835708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/03 19:15(1年以上前)

i7-4790Kにもありませんね。

書込番号:18836295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まる柴さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 21:09(1年以上前)

>説明書の中に挟まっているとかはないですか?
ちょっと見てみましたがないみたいです。でもその仰りかただと、"あるにはある"ということですか?
>4790kにもありませんね。
そうなんですかー、こりゃやっぱり私の勘違いかもしれないですねぇ(^^;;

まあステッカーですし、無かったからどうという事は無いのですが、少し気になったんですよね。
皆様お答え頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18836707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 11:09(1年以上前)

解決済になっておりますが…
2014/9月購入で私もついてません。
検索してみましたら
http://cheerfulblue.net/blog/namas/2014/07/devils-canyon-core-i5-4690koc.html
このブログさんの写真のことですかね?

書込番号:18838194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 4690K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4690K BOX
インテル

Core i5 4690K BOX

最安価格(税込):¥14,813登録日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4690K BOXをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング