『DELL Vostro 230s HD6450のビデオカード純正か玄人志向』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELL Vostro 230s HD6450のビデオカード純正か玄人志向』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:80件

DELL Vostro 230s スリムタワーをディトレードで利用しています。中古で購入して、入っていたビデオカードは玄人志向の赤のHD6450 DVIとアナログとHDMIの口がものです。さっそくモニタ3台繋いで見たところ、画面プロパティには3個のモニタのイラストがあり認識しているようですが、2画面しか表示されませんでした。そこで、ロープロファイルで3画面同時出力できる ビデオカードはあるのか 知りたく質問を入れました。
格安で、ロープロに対応した ビデオカードお勧めあったら ご指摘いただけるとありがたいです。9980円のを同じHD6450をみてみましたが、もっと 低価格のもので何とかならないかと思ったりもします。5000円以下 PC本体が5000円程度だったのと、CPU C2D8500に変更 SSD128を追加して予算がありません。何卒 ご指摘いただけるとありがたいです。今ついている、
http://kakaku.com/item/K0000622786/これらしきものです。純正かもしれませんが同じような形です。お力をお貸しください。

書込番号:18844655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/06/06 11:35(1年以上前)

D-Sub(アナログ)混在でかまわないのであれば、
GT720辺りで探してみてはどうでしょうか?

たとえば
http://kakaku.com/item/K0000686386/
あたりで

メーカースペックシートにも最大3画面となっています。
http://jp.msi.com/product/vga/N720-1GD3HLP.html#hero-specification

参考程度で

書込番号:18844734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/06/06 12:07(1年以上前)

アテゴン乗りさん お世話になります。
貴重な情報感謝します。もう少し 安いとうれしいですが、検討します。ロープロファイルの金物ついていますかね。
しかし、HD6450 の 3画面できないものですかね 画面プロパティで、3画面は表示しているのに、有効にすると設定すると、別のモニタが消え、2台のみ点灯する。今の環境で何とか…ダメなら、別のビデオカードと思っております。
HD6450の安物では、3画面対応しているものないですかね…

書込番号:18844813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/06 12:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000323612/

ぐぐったらこのタイプが3画面可能のようです。

書込番号:18844859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2015/06/06 12:34(1年以上前)

この世代のRADEONは3台目以降はDisplayPort接続をする必要があります。
FLEXの場合は内部で変換チップを積んでいると考えられます。
そのビデオカードはDisplayPortがないので、3画面の表示は不可能です。

カードを変更するか、USBディスプレイアダプターを導入するかのどちらかになるでしょう。
PCIやPCI-Express x1のビデオカードもありますが、非常に割高なので現実的ではありません。
またドライバーの関係で組み合わせが限定されます。

書込番号:18844893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/06/06 12:44(1年以上前)

沢山のコメント有難うございます。

AMDなシュウさん
予算が…DVIも2つだしHDMIだしと思ったのですが、パソコン本体5000円買ったもので ビデオカードの方が高いのは…

uPD70116さん
そうでしたか 非常に残念です。USB変換も考えましたが 遅い 高い で 見送っていました。

5000円以下で対応してくれれば嬉しいのは事実だったりします。現行で設定のみで映ればなお 良しでした。

貴重なご指導 感謝します。
良き情報 きたいしつつ 

書込番号:18844928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/06/06 12:45(1年以上前)

上記リンクの製品は
製品概要に

Low Profile Design
◾ Low profile design saves more spaces.
◾ User can build slim or smaller system easier.

の記載があります。
LP対応ボードですので、LPブラケットも当然付いているはずです。

まあ問題ないとは思いますがボードの長さ(162mm)が14mmほど長いので
念のためPC内部を確認しておくといいです。

書込番号:18844931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/06 12:55(1年以上前)

値段がネックで3画面無理なんじゃ?

書込番号:18844967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/06/06 13:12(1年以上前)

アテゴン乗りさん

度々、こめんと感謝いたします。
これで決めるしかないのかなぁと思ったりもします。価格コムの商品説明のところには、くちこみが無いようなので、人柱かと思ったりもします。前向きに検討したいと思っておりますが、アマゾンランキングで2980円のグラボも3画面無理そうでした。接続端子 3個あるなら せめて、全て使えるといいと思ったりもします。特に重いゲームするわけでもないので、証券会社のソフトのグラフや情や数字の表示だけですから まあ ユーチュブ程度見れるといいだけです。もう少し 何とかなってほしい気がします。
貴重なご指導 心より感謝します。

また、予算 なく 無理ではというご意見。真摯にごもっとも と痛感しております。
コメント感謝します。

書込番号:18845018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/06 13:17(1年以上前)

だいたいは2画面がせいぜい3画面になると特殊性が上がり値段は高くなりますしね。

入れ替え考えるなら細かくではなく、
全体で考えたら良かったんじゃないかなぁとは思う。

書込番号:18845029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/06/06 13:33(1年以上前)

AMDなシュウさん 

お世話になっています。確かにそうです。最初のご提案のお品は非常にそそられました。ヨドバシの最終販売価格6500円ぜんごでした。円安のあおりを受けて 現在の価格なのか、プレミアが付いたのか、わかりかねますが、
たまたま、ブックタイプのディスクトップが手に入った時に、HDMIがついていたので、3台可能かもと思っていて、調べもせずに、モニタを準備して、繋いで見たら、認識はするが3枚付かないことに その時に 気が付きました。以前は、2まい指ししていたのですが、一時 取引していなかったので… 別のAMD HD4580もDVI*2 HDMI*2 でしたが、そちらも試しましたが、後の祭りでした。私の調べミスで、こんなことになってしまい、諸先輩の知恵を拝借したく。アップした次第でした。
お言葉 感謝します。3画面は特殊なんですね。痛感しておる次第です。

書込番号:18845064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/06/08 10:43(1年以上前)

アテゴン乗りさん この度はお世話になりました。多くのレスポンス感謝します。先程、お勧めのビデオカード720ですか とどきました。おしゃる通り。3モニタにて、動作確認できました。すごく快適で。最高でした。ディトレの武器となります。

この度は、貴重なご指導 心より感謝申し上げます。
有難うございました。

書込番号:18850950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング