スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
2年前の機種には、自宅のwifiエリアに入ると自動で切り替わる機能があったと思うのですが、本機種ではどのようにしたらよいのか、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18881543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も探しましたがZ4では削除されてますね。
理由は、LolipopになってWi-Fiのスキャンの消費電力が改善されたため
エリア連動があっても無くても消費電力がほぼ変わらなくなった為に
削除したそうです。
何故かURLがコピペできないので「エリア連動Wi-FiがLollipopで無くなったのか」でググって見てください。
なので、私はずーっとWi-Fiはオンにしてます。
書込番号:18881738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
エリア連動Wi-FはドコモのXperiaだけにあった機能ですね。
au版には最初から無い機能です。
書込番号:18882036
![]()
1点
sezoponさん、おびいさん、お返事くださりありがとうございます。
やはりできないのですね…
書込番号:18882312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fi Maticというアプリがありますよ。
書込番号:18883122
1点
akinori11さま
レス、ありがとうございます。
アプリがいろいろあるみたいですね。検討してみます。
書込番号:18887302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











