『ナビの取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ナビの取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの取付について

2015/06/18 19:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

KENWOOD Z702なんですが24Pにあるスピーカー系の配線のつながる先とステアリングリモコンの配線先が分かりません

一応みんからを見ているんですが細かい部分が無くてわかりづらいので教しえてください

Cx-5はMCする前のぎりモデルです

書込番号:18884455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 20:39(1年以上前)

これではダメですか?↓


http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/765_1202_l.pdf

http://www.alpharddiy.com/pdf/alcontekigou.pdf

書込番号:18884696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/06/18 21:26(1年以上前)

>TWELVE1212さん

上のやつは見れませんでした

そうゆう種類のではなく配線図みたいなのがよかったです

電源コネクターの配線を24Pの同じ色の線につなげればいいとかそんな感じです

電源コネクターにある紫、緑のふちで線が二本ずつ巻いてある線の先が24Pにある緑の線で紫は紫でいんでしょうか?

書込番号:18884868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 21:50(1年以上前)

このpdfページは貼れないのですね。
失礼しました。

ではALPINEというメーカーはご存知でしょうか?
ALPINEだけでなくカロッツェリアなどでも製品取付情報の中にピン情報もだいたいあります。

もう確認済みでしたらすいません。

ステアリングスイッチは15番だと思います。

色合わせは合ってないことも多いのでオススメしません。

書込番号:18884963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/06/19 10:29(1年以上前)

TWELVE1212さんのリンクはこちらから車種を選ばないとたどり着けないみたいですね
カプラの線の色の説明がありますよ
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

書込番号:18886394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/06/19 13:50(1年以上前)

KNA-300EX、エーモン2222】オーディオハーネス、ナビに挿す電源コネクターの3つなんですが

バッテリー、ACC、イルミだけは同じ色につけるのはわかるのですが、KNA-300EXや緑、紫のスピーカー系がわかりません





書込番号:18886855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/19 15:57(1年以上前)

canna7さんが貼ってくれたリンクは確認しましたか?

確認した上での質問であればDIYでの取り付けはやめた方がいいですね。

電装系のカスタムは車両火災の恐れを常にはらんでいます。
それでもやりますか?

書込番号:18887054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/06/19 21:44(1年以上前)

なんとかしながら一応ナビが動作するまでにこぎつけました

ありがとうございました

書込番号:18888022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング