『スライドドアスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スライドドアスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアスイッチ

2015/06/19 18:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

20系ではハンドル下のスイッチパネル内に左のスライドドアの開閉スイッチのコネクタが来ていましたが
30系では来ているのでしょうか?

意外とハンドル脇にスイッチがあり便利だったので

ご存知の方がおられましたらご教授ください。

書込番号:18887351

ナイスクチコミ!3


返信する
suma chanさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/05 17:17(1年以上前)

こんにちは。Z-Gですがミラーの上の辺り(?)にスイッチきてました。
20系の時はバンドルの近くでしたよね。

書込番号:18938821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/05 21:23(1年以上前)

コネクターはきているようですよ。
20系は私もヴォクシー用を流用して増設してました。
前車からスイッチ外してたんですが、30系はopenとcloseが別々なので使えませんでした。
みんカラでダイハツタント用のスイッチ加工して増設されてた方がいたと思います。

書込番号:18939594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2015/07/08 11:27(1年以上前)

takaviさん

レスありがとうございます
みんカラ調べましたがヒットせずでした。また探してみます。

書込番号:18947057

ナイスクチコミ!0


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/08 12:36(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
ダイハツタント ヴェルファイア スライド
などのキーワードでみんカラでなく普通にググッてみてはどうでしょうか^_^
私もその内、増設したいと考えてます。
純正のスイッチの位置は助手席の人にはいいんですけどね。
子供がいると社外から届く位置だと便利ですよね。

書込番号:18947198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング