『ルーフカラーイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ルーフカラーイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフカラーイルミネーションについて

2015/06/20 23:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

ルーフカラーイルミネーションですが、夜間に点灯させていてもエンジンを切ってしまうと、再度エンジンかけた際には点灯しなくなってしまいます。
再度エンジンかけた際にも夜間に自動で点灯させるにはどうしたら良いでしょうか?
説明書見てもわからなかったため、教えていただけますと助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m!

書込番号:18891931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 23:18(1年以上前)

これを付ければ良いのでは?

書込番号:18891995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 23:25(1年以上前)

自動点灯は出来なかったような書込がありましたね^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#18862739

ちなみに、この記事の中で、monta0223さんがエンジンONで点灯させる為の商品を紹介されていましたよー。
http://cepinc.jp/chumon/mart/dis.cgi?mode=pro&dis=al323

設定などで出来れば良いんですけどね...私も毎回手動で対応しています。

書込番号:18892013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 23:28(1年以上前)

あ、失礼しました「ゆいそらさん」と被りました。

書込番号:18892026

ナイスクチコミ!2


スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/23 21:24(1年以上前)

ゆいそらさん、soraさん、

ありがとうございます!
自動では常にオンにはできないのですね。
このようなキットがあるとは知りませんでした。
検討してみようと思います(^^)

書込番号:18901482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング