『販売終了→後継は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

NR1605

Bluetooth搭載ネットワーク対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1605の価格比較
  • NR1605のスペック・仕様
  • NR1605のレビュー
  • NR1605のクチコミ
  • NR1605の画像・動画
  • NR1605のピックアップリスト
  • NR1605のオークション

NR1605マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • NR1605の価格比較
  • NR1605のスペック・仕様
  • NR1605のレビュー
  • NR1605のクチコミ
  • NR1605の画像・動画
  • NR1605のピックアップリスト
  • NR1605のオークション

『販売終了→後継は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1605」のクチコミ掲示板に
NR1605を新規書き込みNR1605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了→後継は?

2015/06/27 14:47(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1605

スレ主 foo-3さん
クチコミ投稿数:30件

こちらヨドバシやビックカメラでは販売終了となっている模様です。
どなたか後継機の予定等ご存じないでしょうか?
MarantzのWeb Siteを見てみましたが、特に見つけられませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:18913548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/27 16:02(1年以上前)

こんにちは


ヨドバシでは、販売終了になっているね

ttp://www.yodobashi.com/-Marantz-NR1605-FB-/pd/100000001002330436/


去年の7月販売開始と書いてあるから

そろそろ、後継機種の発表があるかもしれないね


Myページの新着ニュースをチェックしておくとよいね

または、店舗へいって、店員さんに、さりげなく聞いてみるのもありかな

もしかして、教えてくれるかもしれないので

書込番号:18913715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 foo-3さん
クチコミ投稿数:30件

2015/06/27 16:40(1年以上前)

「二台目」 音道楽さん

早速、ありがとうございます。
そうですね、発表になっていないのでさりげなく店頭で販売応援員さんを見つけて聞いてみますね。

ちょうど各メーカー新規に発売して入れ替わりの時期みたいですね。

書込番号:18913799

ナイスクチコミ!1


legtakuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/30 19:53(1年以上前)

海外では発表されてます。NR1606。
Atomos、DTS:X、hdcp2.2対応のようです。
やっと望んでたスペックなので出たら買います。
日本でも出してくれるはず…。

ただ、海外では8月のようです。日本はもう少しあとかも知れません。

書込番号:18923930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/06 02:00(1年以上前)

今日、ヨドバシの店員さんに聞いたら7月中にはウェブサイト掲載、販売は8月からって言ってましたよ。色はブラックオンリー。
まぁ、海外のサイトでネタバレしていますけど、自分も好きなシリーズなので出たら買ってみるつもりです。^_^

書込番号:18940453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/06 02:04(1年以上前)

http://us.marantz.com/us/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=avreceivers&ProductId=NR1606

書込番号:18940461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 foo-3さん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/06 16:58(1年以上前)

legtakuさん、梅こぶ茶の友さん

ありがとうございます!
早速調べて見たいと思います。

書込番号:18941854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1605」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1605
マランツ

NR1605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

NR1605をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング