『奈良トヨペット 2.5Gブラックの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『奈良トヨペット 2.5Gブラックの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:39件

3/22に奈良トヨペットのアル2.5Gブラックを契約したのですが一向に納期の連絡がありません。
同じタイミングですでに納車されている方はおられますか?
また大体いつ頃の納期になりそうかわかりますでしょうか?

Dからは7月末位と当初言われておりましたが、現時点で連絡が無いとなると7月生産枠にものって
いないのではと感じてます。Dの営業が連絡してこないのに私からするのも催促しているようで
物凄く我慢しております。状況や大体の時期だけでも連絡頂けると我慢もできるのですが。

書込番号:18915422

ナイスクチコミ!0


返信する
toto!さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/28 06:15(1年以上前)

私も2.5Gを3月8日に注文していました。先日の《運命の金曜日》に連絡があり、7月19日にディーラーに到着との事で、7月末または、8月初めに納車する事になりました。
約5ヶ月待つ事になりましたが、今はとても楽しみです。当方は神奈川県です。

書込番号:18915697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 15:10(1年以上前)

バスチアンさんはじめまして。

当方3/31契約 横浜トヨペット
2.5G 4WD 寒冷地仕様です。

先週ディーラーに問い合わせた時は8月くらいの予定で詳しいことは全くわからないと言われましたが、昨日担当より電話があり、7/6日生産開始で7/10日頃には工場出荷が決定したと連絡ありました。
納車は仕事の都合で7/19日になりましたが、7/15日くらいには納車可能とのことでした。

生産体制がかなり早まっているようですので、スレ主様も突然「来週納車です!」とか言われるかもしれませんよ。

書込番号:18917024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


純坊主さん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/28 15:37(1年以上前)

4月17日注文しました。
S-Cですが今日Dから電話で7月生産枠入り
8月上旬には納車できそうとのこと。
当初9月納車でしたが・・

書込番号:18917072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/28 18:18(1年以上前)

toto!さん、deco-sousaさん、純坊主さんコメント頂きまして有難うございました!
同じような契約タイミングでも場所によって結構差が出るものなんですね。
恐らくtoto!さんの納車タイミングより少し後くらいになるんだろうなと思ってます。
deco-sousaさんは私よりも契約日が遅いのに納車時期が決まって羨ましい限りです。
純坊主さんは更に遅いのに納車目途も連絡頂いて羨ましいです。

いつはっきりするのか待ち遠しくてしんどいですが、皆さんも同じだと思います
ので納車まで色々と勉強して楽しみにしたいと思います。

有難うございましたm(_ _)m

書込番号:18917516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/06/30 17:02(1年以上前)

大阪トヨペットの私の買ったエスクァイアは、納期が、かなり早くなっております。

しかし、結構力関係つよそうな?大阪トヨペットの某店でも、アルファードは納期が半年と。
営業の人も納期クレーム多いのか、疲れた顔をされてました。。

でも、アルファードは迫力とエレガントがうまく混じって、うやらましい!と思います。
気長に待てば喜びも数倍。。とはいえお早くお手元に届きますことをお祈りしてます。

書込番号:18923492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング