『今日の朝 ツーリング中の 大型バイクどうしが 正面衝突』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今日の朝 ツーリング中の 大型バイクどうしが 正面衝突』 のクチコミ掲示板

RSS


「カワサキ」のクチコミ掲示板に
カワサキを新規書き込みカワサキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ

スレ主 馬易駆さん
クチコミ投稿数:3件

センターラインオーバーは危険です。 自分がセンターラインオーバーしなくとも 相手が自分の車線前から
突っ込んでくるケースもありそうです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2527817.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150628/k10010130561000.html

書込番号:18917120

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 馬易駆さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 21:30(1年以上前)

今回、両車が大破した大きな理由が2つ、 どちらも速度がでてたのと、重心同士がジャストミートしてチカラが逃げられなかったからのよう。
ぢちらがセンターラインオーバーしたのかが はっきりしないと ぶつけられた側は浮かばれませんね。

書込番号:18918168

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2015/06/28 22:22(1年以上前)

 亡くなった方2人とも年齢がそこそこ行ってますが、若い頃思い出して
どちらかがスピード出してラインオーバーしたのかな?

 真相は分かりませんが、若い頃の気持ちで飛ばしてるとカーブ曲がりきれなく
なりラインオーバーとかありますから気をつけたいものです。

 自分が考えてるほど昔みたいに体が言うこと聞きませんからね。

 自分の力量を考えた運転を心掛けたいものです。

 亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

書込番号:18918409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/06/28 23:01(1年以上前)

今日、バイバスを自動車で走ってたら、後方から爆音がしたと思えば、ものすごい勢いですり抜ける旧車バイク軍団。
本人はかっこ良いと思ってやってるんだろうが、傍迷惑なんですよね。

あっ、事故らないのは自動車がバイクの爆音に気づいて車線変更をしないでやり過ごしてあげてるからです。
これ以上バイクの評判を落とすのは勘弁。
普通にツーリングとか楽しんでるライダーが同じような目で見られるのは辛いですからね。

書込番号:18918668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体) > カワサキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックシフター 2 2025/11/04 20:13:13
ZX4Rオーナー 1 2025/11/04 12:25:20
走行時の異音について 17 2025/10/25 12:11:49
来年も継続は決まったけど、、値上げ。 1 2025/10/08 19:57:15
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36
口止めはされてないので、、、、 0 2025/08/11 6:17:41
シートを下げてテコ入れか? 5 2025/08/12 1:10:11
新カラー発表 1 2025/08/09 16:02:44
流し乗りに最適なのですが高価 6 2025/08/05 7:46:11
クイックシフターダウン 9 2025/06/29 20:12:21

「バイク(本体) > カワサキ」のクチコミを見る(全 17897件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング