『サイレントマナー時のアラームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントマナー時のアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントマナー時のアラームについて

2015/06/29 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:262件

レビューの中にサイレントマナー時はアラーム音が鳴らないとあったのですが本当でしょうか?
まだこの機種は使ってません
機種変でこの機種を視野に入れてましたが自分は常にマナーモードなので設定でどうにもならないとなると・・・

書込番号:18921932

ナイスクチコミ!2


返信する
32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 15:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

ひこ2005さん、こんにちは

マナーモードを通常マナーじゃなく、サイレントマナーに設定したら、アラームは鳴りませんと表示がでます。
実際に試したらアラームは鳴りませんでした。

通常マナーにしている時は鳴ります


書込番号:18923373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2015/06/30 23:01(1年以上前)

>>32guさん
レスありがとうございます
通常マナーとサイレントマナーの違いは何でしょうか?
アラーム以外全て音声OFFにしてバイブを出したいのですが、この場合は通常マナーで可能と言う事でしょうか?

重ねての質問で申し訳ありません

書込番号:18924640

ナイスクチコミ!2


32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/02 01:42(1年以上前)

サイレントマナーはバイブも動作しなくて、
通常マナーは音はすべてoff。バイブは動作します。

音もバイブも止めたい時はサイレントマナーですが、その時にアラームが鳴りません。

書込番号:18927783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2015/07/11 11:31(1年以上前)

機種不明

>>32guさん
返信が遅くなり申し訳ありません
ヤマダ電器にて実機で確認しましたが、やはり通常マナーでアラーム音を出す事はできませんでした
そこでマナーの設定で「マナーモード時にアラーム音を出す」と言う設定があるか調べようとしたのですが、パスワードが掛かっていて設定が確認できませんでした

web取説P97を見てもマナーモード自体の詳細設定がありませんでした

どうやってもマナーモード時にアラーム音を鳴らす事はできないのでしょうか・・・?

書込番号:18955788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/12 00:06(1年以上前)

こんにちは。

先週本機購入しました。
アラームの設定の中に通常マナー設定時にアラーム音を鳴らすという項目がありますよ。

私の場合今のところ特に問題なく使えています。
というか機種変前のスマホが3年前のものだったのであまりのサクサク感に感動すら覚えています(^^)

書込番号:18957792

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2015/07/12 01:51(1年以上前)

>>こげたれさん
レスありがとうございます
一番知りたい事がわかってすっきりしました
自分も2年前の機種でもっさりしているのでそろそろ機種変更検討しています

書込番号:18957985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング