『PENTAX K-r コレジャナイロボモデル 100台の限定モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAX K-r コレジャナイロボモデル 100台の限定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:248件

PENTAX K-r コレジャナイロボモデル 100台の限定モデル

ヤフオフで嫁が見つけて大騒ぎ。価格が何と98万円。

中の文章読んで納得したのですが、これの前の機種PENTAX K-x コレジャナイロボモデル 100台の限定モデルが
98万円で落札されたの事。でもよく読んで見るとそれは土壇場でキャンセルになってはいるのですがね…
このカメラをオークションに出した人は前の人がその価格でオークション成立したと勘違いしてるのかも…
それを見てこのオークションを真似たのでしょうけど、そんな値段で成立するわけないって!!

もしそんな価格で成立したら私も出しますよ。新品のPENTAX K-r コレジャナイロボモデル 100台の限定モデル。
私も面白半分1年位前に新品で買ったけど、元値が9万8千円で買い値が11万円。これが普通じゃないのかな???

私がもし手放すのでしたらば、どんなに高くても12万円位かな????
もしこの方が売れましたらば、奇跡です。

書込番号:18924656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/30 23:11(1年以上前)

実用機としてペンタックスは大好きだけど…中古でこれを買うなら…ごめんなさい。

税込…30000円未満で…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18924674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/30 23:12(1年以上前)

中身はk-rですからね(°_°)わたしはリラックマモデルの方が好き。

書込番号:18924681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/30 23:22(1年以上前)

すいません…(T-T)(T-T)(T-T)

実際には…19800円で…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18924719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2015/06/30 23:33(1年以上前)

『TOWER RECORDS × PENTAX RAINBOW K-x』1000台限定完全受注生産モデル

おまけで

特別限定モデル『TOWER RECORDS × PENTAX RAINBOW K-x』1000台限定完全受注生産モデルも
面白半分で同時期に新品で買いました。通常価格プラス3万円で99,800。
これもヤフオフで11万円で購入。

知り合いのカメラ店に持って行ったら、こんな変なのマニア以外値が付きません。
当店ならば新品であっても2台で3万円です。所詮そんなものです。
わたしは両方とも使わないで大切に保管してます。もし欲しい方がおりましたらば2台で200万円で…
冗談です。笑い話にどうぞ。今ネットオークションしている方は笑えないでしょうね。

書込番号:18924761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/01 00:09(1年以上前)

いまさらながらにこんなカメラもいいなと思います。

書込番号:18924858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/01 00:53(1年以上前)

19,800円なら確かに欲しい。

K-S2で出ないかな、バリアングルだから遊べそうだし(笑)

書込番号:18924962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/01 07:59(1年以上前)

まぁ、パロディですけどね、
レゴカメラと同様に子供に持たすには良いかな?位のデザインです。

書込番号:18925321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/01 08:34(1年以上前)

レゴバージョン良いな。

子どもたちがテレビで見ていて喜びそうだな。

書込番号:18925385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2015/07/01 21:32(1年以上前)

今カラーバリエーションが楽しめるのはPENTAX位なのかな???
派手目な色は好きだけど、確かにこれでは引きますよね(笑)

返信下さいました皆様へ。
ありがとうございました。

書込番号:18927089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング