『42AS650の四隅の暗さは43CS650で改善されたか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『42AS650の四隅の暗さは43CS650で改善されたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

42AS650の四隅の暗さは43CS650で改善されたか

2015/07/20 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]

クチコミ投稿数:39件

題名通り42AS650の掲示板で四隅の暗さのことが話題になっていますが
43CS650でこの点は改善されたか教えてください

40〜46インチで4K以外のテレビで画質が良く(肌の色が自然に見える)、D端子対応で
一週間近く考え、店頭にも行って
TH-43CS650 にほぼ決まりそうなのですが
上記の一点が気になって質問させていただきました

書込番号:18985187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2015/07/21 18:02(1年以上前)

今、店頭でしっかり確認してきましたが違和感は感じないので
改善されたと思います

書込番号:18986694

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/24 09:03(1年以上前)

改善されてましたよ。あれは酷かったです。
今回のは色々設定いじりましたが暗くなかったです。薄い色や白い画面になるとAS650はあきらかに暗かったです。

書込番号:18994208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 11:52(1年以上前)

当該機を購入して1カ月が経ちました。
4隅の明るさまったく問題ないですよ!

鮮明さ、色、音(贅沢をいえばキリがない?)とても良好です。
購入の選択肢に入れて問題ないレベルと思います。

書込番号:19000159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/07/30 21:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます
届いて3日
パナソニックの優しい肌色が気に入ってます
また音質も私的には十分で
CS650に出会えてよかったです

書込番号:19012386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2018/01/07 01:19(1年以上前)

口コミのクローズのルールを理解してませんでした
ごめんなさい

書込番号:21489488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング