『レンズ内モーターによる滑らかなオートフォーカス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『レンズ内モーターによる滑らかなオートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:241件

付属のレンズ smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WRは

ホームページに

レンズ内モーターによる滑らかなオートフォーカスと

ありますが、K-50は対象外?

注1:対応機種はK-5、K-r、K-7、K-x、K-m、K20D、K200D、K100D Super、K10D(ファームウェアVer.1.30以降)です

書込番号:18996309

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/25 00:37(1年以上前)

※対応機種は〜

全部k−50より前に発売されてますので。

お察しください^^)v

書込番号:18996348

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/25 01:52(1年以上前)

孫が生まれたさん
メーカーに、電話!

書込番号:18996453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2015/07/25 05:08(1年以上前)

対象外ではありません。

大丈夫です。

書込番号:18996554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/07/25 05:19(1年以上前)

あっ  そーか

K-50のほうが新しいから、対応して

当たり前  なんだー

孫が女の子だから

ピンクで  いっかーーー

書込番号:18996565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/25 05:23(1年以上前)

孫が生まれたさん おはようございます。

対象内だと思います。

キットの付属レンズの良いところが使用出来ないキットなどあり得ないと思います。

書込番号:18996567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/07/25 05:46(1年以上前)

そーですよねー

レンズ単体の値段をヨドバシカメラでみても

このキットがちょーーー安いでしょ

メーカーが

チョンボしたんだーーって

思い込みました

孫を撮るだけなんで

こぼれたミルク対策と

しゃぶられた時のユダレ対策が

最優先なんです

書込番号:18996583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 06:29(1年以上前)

滑らかさが良いと思います。

書込番号:18996635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2015/07/25 09:54(1年以上前)

孫が生まれたさん こんにちは

解決されたようですが 相手が赤ちゃんでしたら フィルター付けて置いたほうがいいかも。

赤ちゃんがレンズにさわり レンズが汚れる事よくありますので。

書込番号:18996975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/07/25 10:58(1年以上前)

あーーー

フィルター  ですね。気が付きませんでした。

みなさんの、書き込みをみると

18−135の使いやすさを

絶賛していますね!

しかし、夏の行楽が終わる

9月初め   もっと安くなるのかなーー

すんません

ゲス 親父なもんで

書込番号:18997135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング