『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードについて

2015/07/29 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:110件

GzOne CAL21とTORQUE G02のSIMカードは同じ仕様ですか(入れ替えて使用できますか)。よろしくお願いします。

書込番号:19009157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/29 18:59(1年以上前)

CAL21はマイクロSIM
こちらはナノSIMでサイズが違います。

書込番号:19009206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/07/29 19:02(1年以上前)

ありがとうございました。GzOne CAL21とTORQUE G02を使い分けようかと考えましたが、無理なようですね

書込番号:19009211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/29 21:12(1年以上前)

micro sim nano sim アダプタあたりで検索すれば変換アダプターが見つかりますよ?
nano → micro なら変換できます。

書込番号:19009542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 22:56(1年以上前)

VOLTE simは変換咬ませばLTE機種で使えるの?
本当ですか?

書込番号:19009890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/31 09:26(1年以上前)

VOLTEのSIMは専用設計なので、形は同じでも互換性は無く、G01以前の機種では使えません。
逆に、G01以前の機種に使っていたnanoSIMも、VOLTE機では使えません。

書込番号:19013477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング