『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについて

2015/07/31 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:8件

買って半年になるんですが、最近Wi-Fiがよくoffになります。
例えば、出かける前はonなのに自宅に帰ってきてスマホを見てみるとoffになっています。
気付かなかった時なんかはLTEなのに動画垂れ流しにしていました。
Wi-FiオートON/OFFのチェックは外してあります。
まれにスライドがコマ送りになったりするので動作不良でしょうか?

書込番号:19015090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/01 00:18(1年以上前)

エコモード→WIFI設定→OFFにするにチェックついていませんか?
あと、思いつくのはWIFI設定→詳細設定→WIFI接続不良時OFFにするにチェックが付いてるかな。
違っていたらスルーしてください。

書込番号:19015598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/01 09:13(1年以上前)

確認したところ、どれも当てはまりませんでした。
あと、Wi-FiをONにして再起動するとOFFになってることも発覚しました。

書込番号:19016219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/02 22:57(1年以上前)

この機種はWi-Fi拾いにくいみたいです。
私は「Wi-Fi Matic」というアプリを使っています。
一度、お試しあれ(^o^)

書込番号:19021038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/03 19:23(1年以上前)

試してみます!

書込番号:19022856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング