『64GBのmicroSDについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64GBのmicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

64GBのmicroSDについて

2015/08/01 05:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:18件

トランセンド社の64GB3000円位の物)を購入したのですが、
使用していると、保存している動画や画像が徐々にバグっていってしまいます。 (トランセンドの32Gでは全く問題ないのですが、トランセンド64Gでは不具合が出ます。)
※商品レビューにも、「F-01F」使用者の方の不具合レビューが有り、根本的にトランセンド社の64GBとは相性が良く無いのだと思います。

それで、アローズF-01Fを使用している人に質問なのですが、
microSDの64GBで不具合が出なかったメーカーを教えて下さい。
m(_ _)m

因みに次の事は試してみました。→「スマホ本体での初期化」「PCでは問題なく使えたので、カードに問題は無いと思う」

書込番号:19015895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/08 15:55(1年以上前)

初めまして。
私はKingstonの64Gで問題なく使用できていますよ。

書込番号:19035193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2015/08/08 19:43(1年以上前)

私は東芝のバルク品の64GBを使ってますが問題ありません。

書込番号:19035736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ひろh1さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2015/08/17 00:21(1年以上前)

参考までに、かなり格安のノーマーク品、Made in korea、64GB、class10ですが使えてます。一応、永久保証品だそうです。

書込番号:19058561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/24 09:12(1年以上前)

皆さん 回答、有り難うございました。
東芝の物を買いました。
数日、様子を見ましたが問題は有りませんでした。
また、何か有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:19078609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング