『質問ですが、iPhone6Plusに比べていい音が出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥38,400 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『質問ですが、iPhone6Plusに比べていい音が出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

ご質問させていただきます。
現在、iPhone6Plus64Gを使用しています。
音楽を聴くのに、時々不便さを感じます。
この商品は、ハイレゾで聴くことができるのでしょうか?
iPhoneは調子が悪く、リセットするたびに音楽をPCから取り込む必要があり、不便さを感じます。
よろしければ教えてください。
なお、音楽プレーヤーとしては10年ほど前にWalkmanを一度だけ購入したことがあります。

書込番号:19031315

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/06 23:57(1年以上前)

以前からのiphoneとipodtouchの関係だとipodtouchの方が若干良いという程度だった気がします。
まあそれだけを目的にするならイヤホンに投資した方が良いでしょうね。
ハイレゾ再生に関してはアプリを利用してヘッドホンアンプなどに出力することは出来るけど、本体の対応としては対応していません。
まあその辺はiosよりはウォークマンの方が最近の機種では対応していますのでそちらの方が良いでしょうね。
ハイレゾを再生したとしても音の出口であるイヤホンが付属品レベルでは効果はあまり期待出来ないでしょうから、全体の満足度を上げたいならイヤホンに投資することを勧めます。ipod touc hに関しては互換性は高いけど、プレーヤーとしての性能を考えると割高なので、他のプレーヤーでも良いかなと思います。sd非対応ですしね。

書込番号:19031356

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 iPod touch 第6世代 [32GB]の満足度5

2015/08/07 01:00(1年以上前)

newpcxさんが現状どのような環境(イヤホンなど)で音楽を鑑賞されているのか分からないので、
当方の勝手な想像の上での提案になりますが、例えばWalkman NW-A16(または17)と、
同じくSONYのイヤホンXBA-A2(合計約四万円)の方が違いを実感出来ると思います。

音の好みは人それぞれなので、そこまで踏み込んでお薦めは出来ませんが、
少なくとも「こんなにも違うものか!?」と感じられることは間違いないでしょう。

ただ、NW-A16/17もXBA-A2も、これから年末にかけて新型が発表されるかも知れないので、
値段の落ち着いた今が買い時なのか、あるいは新型を待つべきか、考えどころです。
(新型は出てこないかも知れませんし・・・)

それから、これは自分自身の経験からの懸念ですが、もし上記の組み合わせの音に感激するような
ことがあれば、以降、音響機器関連への出費が格段に増えていく可能性が高いと思います。(^^;)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000784892/SortID=18957489/#18966059

書込番号:19031474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/07 23:51(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

iPhone6持ってまして最近iPod touch6買ったのですが、微妙な違いはありますが、そんなに大きくは違わないと思います。標準アプリでCD音質前提。

自分の場合は、HF PlayerのDSDコンバートからPHA-3に繋ぐ事を前提に、iPhone6だと何かと不便なのでiPod touch6を購入したのですが、この組み合わせだとiPhone6よりiPod touch6の方が、電話の電波の影響受けない分だけ音が良いと思いました。こちらも微妙と言われればそうなんですが、求めるレベルが違うもので…。

ちなみにiPhone6は64G、iPod touch6は128Gです。

書込番号:19033817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2015/08/08 17:28(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
イヤホンなどにお金をかけた方がいいですね。

書込番号:19035418

ナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2015/08/08 17:35(1年以上前)

Tersolさん
ありがとうございます。
Walkmanとイヤホンなどでそんなに変わるのですか。
私は、外ではイヤホンですが、家では、ハイレゾのアンプにAVシステムで聴いています。
4Kテレビも購入しましたので出費がかさみました。
iPhoneのハイレゾプレイヤーは効果が期待できるのか、考えています。

書込番号:19035433

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2015/08/08 17:38(1年以上前)

べりしゃんさん
ありがとうございます。
素晴らしいシステムですね!
考えてみますね。

書込番号:19035439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング