『softbankプリモバイルSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『softbankプリモバイルSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

softbankプリモバイルSIMは使えますか?

2015/08/07 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 hase44さん
クチコミ投稿数:5件

ZTE 009ZにソフトバンクのプリモバイルSIMを差して問題なく使用していますがOSが2.3と古いため,priori2の購入を検討しています.priori2でもプリモバイルSIMを差して問題なく電話やメールができるのでしょうか.ここでの質問や他のサイトを調べましたがあまり見つからなくて不安です.実際に使用している方がいれば問題ないと思うのですが,接続状況などお教えください.よろしくお願い致します.

書込番号:19032153

ナイスクチコミ!4


返信する
DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/07 11:24(1年以上前)

使えるよ。

書込番号:19032178

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/07 11:31(1年以上前)

でも、実際は使いヅライので、ワンセグ付きのガラケーにSB・SIMを挿して、
priori2にはデータSIMだけを挿して使ってる、

書込番号:19032194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hase44さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/07 12:40(1年以上前)

DeNAさん,お早いレスポンス,助かります.
『実際は使いヅライ』とのことですが,どのような感じでしょうか.
電話とメール程度であれば問題はありませんか?

書込番号:19032346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/07 15:40(1年以上前)

http://www.expansys.jp/mobile-phones/
ソフトバンクならグローバルスマホも視野に入れては
「ZTE Blade L2 Dual SIM (SIMフリー, 4GB, White)\5,926」
「Microsoft Lumia 535 Dual SIM RM-1090 (SIMフリー, 8GB, White)\12,070」
送料別
zte bladeの価格が魅力的ですね

書込番号:19032681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/07 15:47(1年以上前)

zte bladeのコメント覗いたら、日本語に対応して無いですね

書込番号:19032691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2015/08/07 16:40(1年以上前)

まずプラチナバンド非対応のPriori2は論外

*プラチナバンド対応で技適通過済みスマホ最安
Acer Z200(白ロム6000円ぐらい)
*プラチナバンド対応で技適通過済みLTEスマホ最安
ASCEND G6、G620S←SIMカット必要

2.1Ghzのみで使うならPriori2、Polaroid Pigu、Polasma、goo g01、Covia F4、FXC-35

書込番号:19032788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hase44さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/09 09:07(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
>舞来餡銘さん

情報,ありがとうございます.
プリモバイルSIMについて調べてみました.softbankのプリスマSIMは4Gとなっていますが,私が現在使用しているプリモバイルSIMは3Gのみ対応でした.やっぱり自分の使用しているものについてはよく調べないとだめですね.SIMサイズは標準で今後も載せ替えて使いますので,カットせずにと考えています.条件(標準SIM,3G,Wi-Fi,4inch以上,SIMフリーもしくは解除可)が絞れてきましたので,もう少し情報を頂けたらと思っています.

書込番号:19037135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2015/08/09 21:36(1年以上前)

標準サイズシムのまま使うならAcer Z200で良いのでは
(ガラケー代わりなら尚更)

これでSIM FREE機種慣れてから、順次グレードアップすれば良い

書込番号:19038860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング