デジカメプリント
お世話になります。
タイトルの件探しています。
以前デジカラープリントさんでノートリミング無補正指定をしていたのですが、Windows8にOSを変えたところ専用ソフトが使えなくなってしまい他に移ることにしました。
両方叶うお店がなかなか見つからず苦戦しています。
どこか良いところをご存じでしたら教えてください。
できましたら一枚20円を切る値段を希望します。
よろしくお願いします。
書込番号:19042816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しろくまフォトはどうでしょう。
書込番号:19042893
![]()
3点
フィジプリントサービスで可能なようです。
Win8での立ち上げについては、「注文する」の中へ詳しく説明があります(専用ソフトDL必要ありません)。
自動補正不要の場合は「自動補正の設定」でOFFにしてください。
価格表は 12円からのようですhttp://www.fujipri.net/price.html
フジプリで検索できます。
書込番号:19043223
![]()
1点
シャシンヤドットコムはどうでしようか、Windows8にも対応していて、注文時に細かく指定ができます。
http://www.shashin8.com/guidance/service-summary.html#
書込番号:19043430
1点
こんばんは。
皆様素晴らしいお店の情報をありがとうございます。
検索してもうまく見つけられなかったので、お詳しい方々に教えていただけて助かりました。
挙げていただいた中から選んでプリントを依頼したいと思います。
書込番号:19046410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
フジプリントへA4ワイド4枚注文してみました、今日発送とのことで明日到着しましたら、結果お知らせしたいと思います。
1枚3百数十円+送料180円ですが、注文した後に返信メールが来るので、その返信へ合計へ180円でしてほしい旨メールしたら
やってくれました、良心的と思います。
補正不要も簡単でした。
書込番号:19054803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

