『ブルーレイのフリーズ現象』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

『ブルーレイのフリーズ現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイのフリーズ現象

2015/09/01 02:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD


 ブルーレイが再生できることが決め手でこのカーナビに買い替えました。
 これまではCD音楽を聴いていましたが、このナビに替えてからWOWOWなどで録画した最新のライブ音源を車内で聞いています。
 
 とても快適ですが、気になることがひとつあります。
 カーナビを替えてから約1か月経ちますが、2回、ブルーレイがフリーズしました。
 DISCを取り出して入れ直すと普通に再生を始めますが、DISCはすごく熱くなっています。
 以前にブルーレイがカーナビに採用されない理由は熱対策にあると聞いたことがあります。
 やはりこれはブルーレイの宿命なのでしょうか

 皆さんはフリーズすることはありますか?
 初期不良なのでしょうか?
 フリーズしない何かいい方法があればご教授ください。
 

書込番号:19100594

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 21:09(1年以上前)

僕は3月末に購入して、ほぼ毎日3時間ぐらいの通勤の間ずっと使っていますが、フリーズしたことはないです。

取り出した時に熱くはなっていますが。

ただ、市販のディスクしか再生したことはないです。

書込番号:19102513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/09/01 22:43(1年以上前)


 LOVE Minoritiesさん 返信ありがとうございます。

 確かに私も市販のブルーレイでは発生していません。
 市販と録画したものを比べると、録音レベル(音の大きさ)も違うし、ある程度、熱対策もされているのでしょうか。

 今後も気にしながら使ってみます。

書込番号:19102909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/03/13 00:40(1年以上前)

RX01Dの方で、フリーズするとクチコミしたところ、
こちらの機種でも有ると教えて頂きました。
その後、フリーズは改善されましたか?

書込番号:19686751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング